プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、職場のパートさんが、職場にくる宅配便の方に私物をお願いしていました。上司に話した方がいいですよね?

A 回答 (6件)

黙っといてあげる、と貸しにした方が得かも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう考えもありますね。

お礼日時:2021/04/22 18:53

ですね。

報告して懲らしめてもらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2回目なので、そうします。

お礼日時:2021/04/22 18:53

私物を会社の経費で送った、、、という事なのか????

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お金は自分で払ってるいましたが、公私混同に感じまして…

お礼日時:2021/04/22 19:00

それって、会社のお金で宅配便を送るってことですか?


だったら横領になるので、上司に言った方がいいですね。
目撃しているのに黙っていると、貴方も同じことをやってるんじゃないかと疑われかねないですし。
そうじゃなく、本人がちゃんとお金を払って送ってるなら(単についでに持っていってもらっているだけなら)、そこまで目くじら立てることもないと思いますけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですかねぇ…

お礼日時:2021/04/22 19:00

No.3です。



>お金は自分で払ってるいましたが、

それなら黙認して良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/22 19:05

ご本人が支払いしているようですし、上司に報告したら貴女が意地悪な人に思われるような気がします。


大した問題ではないので、放っておいたら良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それもそうかもしれませんね。

お礼日時:2021/04/22 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!