dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で見た目と違い歩き方がヤンキーみたいな女性がいました。
その女性が最近、丁寧に歩くようになってる事に気づきました!

化粧もするようになってたり、何かしらあるのでしょうか?

考えられるのは、イケメン先輩が声をかけるようになってるのは事実です。

やはり、異性の目を気になってるからですか?
まさか、上司から好かれる為にはないですよね?

A 回答 (1件)

恋をすれば女性は美しくなります。


といいますか、美しくなろうと努力を始めます。
その結果ではないですかね。
上司から好かれるためだったなら会社に入社してすぐに変わってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信遅くなってすみません!
美しくなろうと努力して、仕草も意識してしまうのもありますよね

お礼日時:2019/02/26 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!