アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の彼氏が49歳の職場の上司と頻繁に電話、ビデオ通話をしていました。ビデオ通話の画面がスクショで沢山残っていて、ほぼ会社の出勤準備?みたいなとこだったのでやましくはないのかもしれませんがそれだけ歳が離れているのにそんなに頻繁にビデオ通話とかしますか?LINEも毎日しています。意味わからない!!!!!

A 回答 (6件)

できてる♡かも(*´艸`*)

    • good
    • 0

今日のニュースで30の女が70の爺さんと同居してて事件になったみたいだけど、普段はラブラブだったみたいだよ。

だから熟女とラブラブになってもおかしくねえなあ、彼氏がどうかは分かりませんけど。業務命令だって言われたら仕方ねえなあ社外実習も。
    • good
    • 0

可愛がられているのかと存じますよ。


親位のご年齢ですから。
    • good
    • 0

息子のように思って可愛がってるんじゃない?

    • good
    • 0

えー? 互いに気があるんじゃないの?


別に良いやん、人は好きな人と関わりたい生き物だよー。 因みにホントにアナタの彼氏?
    • good
    • 0

歳だけ分るだけで性別を記載しないと男か女か分らねーだろーが草

    • good
    • 1
この回答へのお礼

49歳の女性ですすみません笑笑

お礼日時:2022/07/11 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!