プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

49歳既婚女性です

30代の独身バツイチ男性と毎日LINEしてます

趣味の話や日常の話

いい友人関係ですがよくバイクの練習見に来ないかとか
ごはんに頻繁に誘われます

わたしはごはんくらいならって思います

いけない事でしょうか

A 回答 (6件)

旦那に相談すりゃ良いのでは?


「あなた(旦那)と一緒に行きたいんだけど〇〇空いてる?」とか
向こうにもその旨言ったら良いじゃないですかね
あなたの中では悪い事じゃあ無いんでしょ?
    • good
    • 0

自分がやられて嫌なことは、人にはしない。



質問者さんの旦那さんが、年下バツイチ女性と仲良くなり、
一緒にご飯を食べに行ってもいい?

yes → 質問者さんも30代バツイチ君とご飯に行ってください。
no → ご飯に行ってはダメです。
    • good
    • 1

いい大人がお花畑…


恥ずかしい
    • good
    • 0

いけないね、旦那さんがご飯場面見たらどうなる?想像してみなよ

    • good
    • 0

やる気満々でついいくくせに、そんなはずじゃなかったわ、いやよ、いやいや、なーんか女って汚いよね。

    • good
    • 1

瓜田に履を納れず李下に冠を正さず。

です。
お気を付けください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!