アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

49歳既婚女性です

一度くらいなら
バツイチ独身男性とお食事に行っても
いいでしょうか

A 回答 (4件)

発展する可能性がない人と確定してるならOKと思います



でも一度きりの人生ですから5%くらい可能性ある人と行って、非日常を体験するのも人生と思います 食事以上は自己責任で(笑)
    • good
    • 0

旦那が良いと言うならね


旦那が独身女性と食事してたら、あなたはどうなる?
    • good
    • 2

逆に、もし旦那さんが独身女性と食事に行ったとしたら、


質問者さんは、どう感じますか?

お互い知らなければ良い、と割り切れるなら、良いかも知れませんが。
    • good
    • 1

宜しいのでは!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!