プロが教えるわが家の防犯対策術!

食事のマナーが悪い方ってどう思いますか?
私は家族でも仲のいい友人でもすごく嫌な気持ちになります。

A 回答 (13件中1~10件)

食事のマナーが悪いとは!何を指してマナーが悪いと言って居るのか判りませんが?例えば音を立てながら食べるとか色々なマナーが在りますが、具体的な悪いマナーが判りません、食事マナーの捉え方は人其々に違いが在りますね、その家庭での悪いマナーに例えて言って居るのでしたら!身勝手な考え方かと思います?洋食等で言われるマナーを優先する食事の仕方も在りますが!要はその人の食べ方かと思いますが?人の食べ方にケチをつけマナーが悪いと思うのでしたら、それは貴殿の穿った考え方か思います、人の食べ方にケチをつけマナー悪いと言うのでしたら貴殿の食べ方は如何なのでしょうか!人の見方に寄るかと思います。

    • good
    • 0

容姿が特別可愛い人ならまあ後々躾できるかと思いますけどブサイクな人だったら最悪ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/22 02:31

ブチギレて堆積した上にお金は一切払わない



マナー違反者には金銭面でも苦しめます

それで金返せ言われたら一言

貴様に金返す筋合いはねぇ‼️‼️です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/22 02:31

病気なら仕方ないけど、そうじゃないならブチギレて堆積することもある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/22 02:31

嫌です どんなに偉い人でも!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私もです

お礼日時:2024/03/22 02:31

なります。

なります。ご飯が不味くなります。

親の顔を見てみたーーーい。と心の中で叫びます。

そして、今後は一緒に食事しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
美味しくご飯食べたいですよね

お礼日時:2024/03/22 02:31

んー


これは苦手。
私は我慢できないかもしれません。
食べている時に不快な思いをしたら
せっかくの料理が喉を通らないどころが不味くてしかたないですからね。
それなら一人で食べた方がよっぽどマシですね。
私には耐えられないですね。
ですので、わたしならば一緒に食事をするのをなるべく避けますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/22 02:30

本当に どんな教育されてきたんだろうって思てってしまう。


うんざりする。
後ね、一番嫌なのは
味付けに対して講釈言う人や貶す人。
まずけりゃ食うな!
自分の口に合わないだけの事でしょ!
って心の中で叫んでる。
二度と一緒に行きたくない。
後は コンビニは嫌だとか
これって冷凍食品だよねとか。
もぉ~~。うざい。大っ嫌い。
自分の作ったものが最高だわって言うけど
その癖 人が作ったものを食べたいとか。
お前の口に合うものなんか作れるわけないだろ!って思う。
マナー以前の問題かもなぁ~。こだわり強すぎて
関わりたくない相手です。
すみません。思い出したら腹が立ってきて。。。
余計な事まで書き込んでしまいました。
失礼いたしました。
後は 他の方と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も味付けに口出してくる人苦手です。父親がお店とかでも、美味しくないねとか言ってきて、、、ほんと恥ずかしいです。嫌ですよね。

お礼日時:2024/03/22 02:30

俺も思うよ。


スマホ片手に食事する奴
帽子を被ったまま食事する奴
片膝立てて食事する奴
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ながら食べは本当にやめてほしいですね

お礼日時:2024/03/11 23:47

私も、皆さんと同じく……



クチャラー、ゲッパー
指し箸(モノを箸で指すな!)
逆さ箸(お前が、握ってた方でつかむな!)
パスタのスプーン問題
https://yolo.style/yolo/article/1400/

すごく嫌な気持ちになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱり気になりますよね

お礼日時:2024/03/11 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A