アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳年下のバツイチ独身男性から
食事に誘われると行きますか?

私は既婚です

A 回答 (8件)

質問者を母親として、その養子として受け入れてもらいたい、ある意味プロポーズ(笑)とか?


「夫同伴で行きますね(キリッ)奢ってもらえてごちそうさま」
でいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははは

お礼日時:2022/10/20 11:00

自分の好きな人で、友だちとして気に入ってるなら行く。


夫の許可なんか取らない。

>話がまず合わない
>自分がきつい
>年下過ぎて話が合わないしまがもたない
>あまり行きたくはない
>全然知らない人ですLINEだけ

こんな相手なら行かないです。
バツイチ独身は、何も関係ない。
行きたくないのに何を迷うの???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございました

お礼日時:2022/10/20 10:42

何の為の食事会なんですかね?


急に知らない人から食事に誘われたって感じですかね?それのらあやしすぎですから絶対に行かないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEはなんか毎日業務連絡みたいなものが
送られてきます

そうですよね なんの目的かもわからないのに
自分も楽しくないですよね

お礼日時:2022/10/20 10:20

会社の同僚などなら行きます。


ただ食事するだけですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同僚の知り合い 全然知らない人です
LINEだけです

お礼日時:2022/10/20 10:13

あなたは行きたいのですか?


まずはご自身の気持ちだと思います。
お食事に行くだけでは浮気や不倫にはならないですから。
どの様な関係で行く理由、目的などがあるのと、無いのでは答えは変わると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは年下過ぎて話が合わないしまがもたない
気がするからあまり行きたくはないです

お礼日時:2022/10/20 10:10

普通の未婚よりは質悪いと思ってた方がいいで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね 独身じゃフィールドが違うから
話がまず合わない 自分がきつい感じがする

お礼日時:2022/10/20 10:12

旦那さんに許可は取っているの?



許可を取れば旦那が若い女性と二人で食事に行って良ければ問題ありません。
    • good
    • 0

その人との関係性と事情によります。


「20歳年下のバツイチ独身男性からの誘い」なら、誰とでも同じ対応というわけじゃないです。

必要があるとか、行っても差し支えないなと思えば行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!