プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は同性に性器を見られても平気なのでしょうか?

例えばトイレとかでも、男性は仕切りないし丸見えですよね。
あれって思春期とかの時でも、恥ずかしいとか全くないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 普段のトイレが丸見えなので恥ずかしくないのかと、思いました

      補足日時:2020/10/16 23:40

A 回答 (11件中1~10件)

シチュエーション等によりますが、銭湯など「見えるのが当たり前」と言う場所で見られても特に何も感じないと思います。

    • good
    • 1

男のよります。



後ろに手を組んで、堂々と小便しているのやら、両手で左右と上部を完全に隠してるのもいます。堂々は、3割くらい、残り7割は、隠してのコソコソ組です。

日本の男子トイレの小便器には左右に衝立があるのが普通ですが、外国に行くと、小便器のみがほとんど。日本同様に堂々とやってるのも入れば、両手で隠しながらコセコセとしているのも半々くらいでいます。
    • good
    • 2

便器に付くか付かないかの位置でします。


多分そこまで見えないはずですね
    • good
    • 1

仕切りあるけど、爺さんは、覗いてきます。

きにならないよ。
ある店は、仕切りなし、ガラス張りのトイレあります。
    • good
    • 0

ズバリ!人によるでしょう!(笑)



銭湯に行っても、前を隠さず堂々としてる人もいれば、タオルで恥ずかしげに隠してる人もいます。

その人の感覚の違いだと思います(^^;)
    • good
    • 2

自分は見えないように隠します。


トイレで小をしてる姿は相手も見たく無いと思うので。
女性は個室ですからね。その差があるのかなっとは思いました。
男性でも気になる人、気にしない人2種類居ますかね。
お風呂で隠す人、隠さない人が居るように。色んな方がおられると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そもそもトイレ、隠せるんですか?

お礼日時:2020/10/16 23:42

中学時代、誰が1番先に小便を飛ばすか、良く競争をしたものです。


同級生の前で、ちんぽを出してもあまり恥ずかしく有りませんでした。
中学1年位まで、浜で、ふりちんで、泳いでいました。
    • good
    • 1

仲間10人と風呂入るし、何故隠すか、わからない。

だいたい、同じものついてるしね。

小さい頃から、そんな感じよ。
    • good
    • 1

じゃあ女は銭湯に入るときどう思ってるの? 男も女も一緒でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや男性はトイレも丸見えなので恥ずかしくないのかな、と思いました

お礼日時:2020/10/16 23:39

全然恥ずかしくありません


俺のいちもつ大きいから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A