電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の妻子持ちの男の人にカラオケに誘われたんですけど多分二人で行く感じなんですよ
やめといた方がいいですよね?

A 回答 (4件)

こんばんは



止めた方がいいです。

あなたが軽い女と見られています。キッパリ断りましょう。ご飯やお酒も絶対に行ってはいけません。
    • good
    • 0

やめてください!そのカス男はあなたの心身に深い傷を負わせる事は間違いないです

    • good
    • 0

あなたにその気がないなら止めといた方がいいです。

    • good
    • 2

誤解を招く行為は止めた方がいい。


第一、妻子がいるのに異性をカラオケに誘うという感覚が異常です。
彼は、わざと「火種」を作りたがっているのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています