アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は50才の夫、妻は47才で二人ともフルタイムで働いています。
小5と小2の女のコがいて、四人でベットを並べて、妻は娘二人に囲まれて寝ています。
自分はまだ妻とのセックスをしたいのですが、ほとんど誘うこともできません。一人目の妊娠が発覚するまではかなり頻繁にしましたが、一人目が生まれてからは三年近く全くなくなり、二人目作るために妊活は数回で終わり、二人目うまれてからは八年で8回もありません。
子育てが忙しかったので、二人目うまれてから四年は全くありませんでした。
先日久々に家で二人きりになったので、チューしたら自分もすごく久々で感じたことないような新鮮な気持ちになり、真っ昼間でしたが、いきなりはじまってしまいました。
二人きりにる時間はまずありません。
子供もものすく敏感な年頃です。
こんな夫婦ですが、世の中の似たような夫婦のかたがたは、セックスしてますか?してませんか?またどうやって時間作りされてますか?

A 回答 (1件)

うちは上の子が中3、下が3歳でかなり間があいてます。


セックスは週一か週ニくらいでしてます。
中3の子供はもう自室で一人で寝てますので問題なし。
3歳の子供は同じ部屋で寝るけどベットを離して置いてるので、声をださずに行えば問題なしです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!