プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が料理を作れるようになりたいから、貴女ができる料理を全部教えて欲しいと言ってきたらどうでしょう?

A 回答 (6件)

緑のピーマンは赤いピーマンに完熟するんだよー!


夏に庭でピーマン栽培しているのだーw食べられるし美味しいんだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな直ぐに面倒だぁーてなりますかね? 案外お菓子作りとかだったら楽しいとかありそうですけどね パンなら捏ねたり、成型したりするのも面白いですけどね

お礼日時:2023/12/27 17:58

1000種類は余裕ですから、全部教えても全部覚えられるのかと。


そもそもそういうなめた発言には、初心者に作れない料理から教え、作れてから次を教えます。デミグラスソースとか。
    • good
    • 0

美味しいと褒めてくれた料理から伝授します、ってそんな得意なのないんだけどさ、とりあえずね(笑)


きっと直ぐに面倒だーとか言って飽きられそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 余談ですが緑のピーマンはある程度時間が経つとパプリカになるそうです

お礼日時:2023/12/27 12:35

私も料理学校に行って学んだのだから貴方も料理学校に行って


きっちりと基礎から学んでください。
と答えます
娘にも料理教室に通わせました
いい加減に覚えると上達はしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理学校に行ったとしても舌が死んだような味覚の人は上手くなりませんよ

お礼日時:2023/12/27 11:21

全部なんてのはかえって嘘っぽい



経験ない人間が急に何でもできるよになんてならんので
野菜の皮むきから段階踏んで一つずつ覚えてね
という返しでしょうか
    • good
    • 1

教えてあげましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A