プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳女性です。 SNSで知り合った人とビデオ通話で自慰行為の見せ合いをしました。お互い顔は見せずに性器だけを映す予定だったのですが、カメラの角度を変える際に自分の顔が一瞬映ってしまいました。もし、ビデオ通話を録画されていたら拡散されてしまうのではないかととても不安です。現時点で私にできることは何かありますか。

A 回答 (5件)

最初から、この手の対応に乗る方も乗る方、です。

必ず最悪の結末になる、リスクが潜むはずですから。SNSの相手を親用し切ってダメです。最悪の事態を考慮することです。常に警戒する気持ちを忘れないようにしないとです。
相手は、ネットで拾った、他人の動画など、送っているかもしれませんからね。

まさに・・・後悔先に立たず。覆水盆に返らず。駟(し)も舌に及ばず。です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/08 15:41

彼の反応で


わかるかもしれないよね
どんな人かわかれば安心かどうか判断できるのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/08 14:38

オフコースの「さよなら」冒頭が頭をよぎりました。



♪もう~終わりだね~
「ビデオ通話の拡散について」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/08 14:13

最悪の事態への覚悟。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/08 13:55

何もありません。


自業自得です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/08 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています