プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日前、ネットの掲示板で知り合い、Skypeというアプリで話していたところ、「じゃあ早速ビデオ通話しようか。でも私はカメラとマイク付けれないからあなただけが付けて」と言われ、その通りにして自慰行為を始めました。
数十分程やったら、僕のスマホの充電が切れて、そこで通話が終了したのですが、そこで正気に帰ったのですが時すでに遅し、という感じたと思います…

顔はスマホを持ちながらやったのでちょこちょこ映り込んでしまってますが、射精はしていません。

それから3日間、ほぼずっとネットを(大手ゲイ系動画サイトはほぼ全て)投稿されていないか全力で探しましたがのですが今のところ投稿されていません。
3日間ほぼずっとネット上探し続けて無いということは、晒されてはいないということで安心していいのでしょうか…

A 回答 (2件)

ま、けっこうみかけるけど

顔が出ていたとしても大して気にしませんよ。
女の子なら喜ぶけど男でしょ?
男の顔晒してアクセス稼げるわけでもないし
1円にもならない。

ただ、あんたは釣られただけ。
ちんこ釣りって遊びで釣られただけだよ。

こんどから内ももぱいおつびーちく見らんと無理と言いましょう。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕がネットの怖さを舐めていいたが故に、この3日間とんでもなく怖くて不安で錯乱状態にあったんですが、かわごえさんの言葉で、少しか心が軽くなった気がします。
本当に回答ありがとうございます。

で、質問はこれ

>3日間ほぼずっとネット上探し続けて無いということは、
>晒されてはいないということで安心していいのでしょうか…
ですか?
どうぞご自由に。俺はそれで構わんよ

あんた自分が「芸能人並に人から興味持たれるヒト」とか思ってんの?
しかも男のコキ動画だろ?痛いなぁ

>3日間ほぼずっとネット上探し続けて無いということは
どういう探し方したのか知らんが、見つからなかったんならいいんじゃないの
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
僕自身精神が錯乱状態で不安で不安でしょうが無かったので、sumbodyさんの厳しい指摘はかなりありがたいです。ありがとうございます。

>どういう探し方したのか知らんが
これはまず大手ゲイ系動画サイトを10個ほど調べてそれを一つ一つ僕に当てはまるキーワードを全て入れ、全て最新順で検索する、というやり方です。