プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの無料通話(ビデオ通話)について

現在LINEを主で無料通話をしておりますが、LINEが不安定なのか着信が鳴るときと鳴らない時があります。

スマホもAndroidとiPhoneを複数台使い分けておりますが、どのスマホでも再現するのでLINEが原因と考えております。

上記を踏まえ、LINE以外で無料通話が安定してできるアプリについてご教示いただければと思います。

skype・whats appなど

ビデオ通話はほとんどせず音声のみとなります。

身内間の通話なので、相手にも同じアプリは導入可能です。

重要な電話の場合には、通常の電話をしておりますが、緊急性などがないものは無料通話を使用したいです。

着信がならず気付けないということを回避したいです。

<補足>
スマホでどうしてもちゃんと安定しているアプリがない場合は、Amazon echo show 5 を各拠点に設置して通話を検討しています。

A 回答 (1件)

https://www.skyphone.jp
個人的な経験(個人的見解)では安定してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しに導入したところ、今のところ全てのスマホで安定して通知されます。
ありがとうございました

お礼日時:2022/12/13 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!