dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘位の年頃の女の子が、社員のおじさん上司である私の隣に、昼休みに必ず座って来たり、LINEを聞いて来ました。女の子からのLINEの方が圧倒的に、多いです。週末に、女の子が遊びに誘って来て、女の子の母親と三人で料理をしたり、三人でカラオケやドライブに行ったりします。休みの日迄、会社の上司に会いたくは、無いと思います。私から、父親になって欲しいのでしょうか。

A 回答 (4件)

貴方の人柄に惚れて


自分の母親と結びつけようとしているのかも
しれません。

父親になって欲しいと言うより
自分が嫁に行くと
ひとりになる母親の事が心配で
生涯の伴侶として選ばれたのではないでしょうか。
    • good
    • 0

最後の一文が意味ないが?

    • good
    • 0

文章が変な貴方なので、勘違いですよ。

    • good
    • 1

こんな文章の上司にそんな思いあるのかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!