アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会って3ヶ月で2週間前にLINE交換したクラスの女子を夏休みにカフェで一緒に勉強に誘おうか悩んでいます。その子とは偶然にもこの3ヶ月間ずっと席が隣で仲は良いです。LINEでは話をふるのは、ほぼ僕です
付き合っても無いのに夏休みに一緒に勉強するって相手側からしたらどうなんでしょうか?
出来るだけ女性側の意見を聞きたいです

A 回答 (4件)

こんばんは



ダメ元で誘ってみましょう。きっと喜ぶと思います。

聞き方はイェス・ノーではなく、〇〇日と〇〇日だったら、どっちがいい?というふうに二択で聞くといいです。彼女の意思を尊重する形で。

頑張りましょう。
    • good
    • 0

良かったです!応援してます!!

    • good
    • 0

友達としてだとしてもおかしくないし、付き合いたい相手でもいいと思いますよ!


ナイスアイディアです!頑張ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのコメントに凄く勇気を頂きましたm(_ _)m安心出来ました。ありがとうございます

お礼日時:2022/07/21 19:52

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!