電子書籍の厳選無料作品が豊富!

隣の席の女子が胸が大きいのですが
気になってたまりません。
下手すると授業中にも反応してしまいます。
結構仲も良いのですが
その子が好きなのか、エロい目で見ているだけなのか
自分でもよくわかりません。
今まで好きな女子は清楚や内面重視でした。
とにかくムラムラします。これは恋ですか?

A 回答 (6件)

恋ではないと思います。


その人の胸がなかった場合でも
好きで興奮しますか?
胸が大きいのが気になり反応しているとの事ですが、その部分に関してはそういう目で見ているだけだと思います。
中学生か高校生だと想定してのことですが、
それくらいの歳の男子は
胸に興味がある人が多いですよね。
周りの女子も発達してきます。
質問者さんにとって近くにいる
仲の良い女子の胸が大きいという
状況が新鮮だから余計に気になるのではないでしょうか。
大切にしたい、守りたい、自分が笑顔にしたい
というような気持ちがないのでしたら
100%恋ではありません。
また、そういう目で見られて嬉しくない女子もいます。
その女子に手を出すようなことまで発展してしまうと罪に問われるので気をつけてください。
    • good
    • 0

わかります

    • good
    • 0

席を変えてもらいましょう

    • good
    • 0

恋ではなく、欲情ですわ発情ですわ。


事件が起きないよう、その子をオカズに
自慰を沢山しないと危険ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

恋とはいえないと思う

    • good
    • 0

その人のことを見るということはエロだろうがなんだろうが恋だと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!