性格いい人が優勝

私は高校生なんですが1年以上片想いしている人がいます。その人のことは一目惚れ?でクラスも隣で話したこともないのに好きになりました。初めは見てるだけだったんですが勇気をだして行事でツーショットを撮りに行きました。その後その彼のTwitterをフォローしたらDMで写真撮った人よね?って来て、そっから1週間くらいやり取りしてLINEを交換してもらいもう約1年毎日LINEしてます。今年もクラスは隣で合同授業がおんなじなんですが、話したいのに、勇気が出ません初めの頃は早かったLINEも遅くなってきたし、前に話しかけてもいい?って聞かれたけど結局話せなかったし、自分がチキンすぎて情けないです。

また1回電話がかかってきたことがあるんです、私は間違えかなってでなくて、後で聞いたら友達とかけようってなったらしいんです。少しでもいいなって思ってる人にそんなことしませんよね?

だんだんLINEの頻度も少なくなってきて1日1回くらいになりました。それでも毎日会話を続けてきました。でもここ最近次の会話に繋がるような返信がこなくてもう話すのか嫌なのかなって思い、相槌だけ一言で返したら向こうからも相槌が一言だけかえってきました。もう新しい話題の提示しない方がいいですかね?

ほかの男友達に相談したらそんなん既読無視でいいんじゃ?と言われてしまいました。でも学校で話す機会なんてないし、LINEだけが唯一コミニュケーション取れるツールなので後悔しそうです。

長々とすみません。アドバイスをくれたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

成就出来るかも知れない恋愛を無駄にしているとしか思えません。

主さんからのアプローチで始まって好きなんでしょう?

チキンだと自覚があるのならマシだと思いますが、こう言うのも含めて恋愛経験なんですよね。

彼氏になって貰えなくても、やり取りは貴重な想い出、財産ですよ。

今終焉をに向かってる様ですが当然です。
後悔しない為にも、ゆるーく繋がっていましょうよ。
盛り上げる必要はありません。

きっとチャンスが来ると思いますよ。
    • 1