電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代のバイトの女の子が、社員の40代のおじさん上司である私の隣に、昼休みに必ず座って来たり、LINEを聞いて来ました。女の子からの、LINEの方が圧倒的に、多いです。週末に、女の子が遊びに誘って来て、女の子の母親と三人で料理をしたり、三人でカラオケに行ったりします。キモいおじさん上司と、思われてはいないのですか。

A 回答 (4件)

容姿が良ければ40代は若い子にモテモテです。


あなたもあわよくば親子丼を狙っているのでしょうね。
親子丼をするときはそれを嫉妬するかどうかをよく確かめないといけません、特に嫉妬も感じられないならば3Pも狙えるんじゃないでしょうか?
体の関係を持つまではあなたのキモさは封印するべきです、少しづつ恋愛や性的な話を振ってどこまで許容するのか確かめながら進んで下さい。
いよいよ相手のスイッチが入って来ると多分向こうからエッチしたいような言動をしてくると思います。それまではあなたがキモくなってはいけません、女性側をキモくさせるぐらいじゃないと成功しません。
    • good
    • 0

あまり、いい子なイメージが湧きませんね。

ただ、母子家庭のようなので、お父さんみたいに慕っているのでは?純粋に。
ただ、お母さんの気持ちがわからないですね。何故、知らないあなたと、カラオケに行けるのか?娘さんより、お母さんの気持ちが引っかかるのは、何故でしょう?
とりあえず、あなたがイヤでなければ、それが一番です^ ^
    • good
    • 1

お財布???

    • good
    • 1

キモいおじさん上司と思われてはいない。

その母親が独身ならば、いつの間にか母親にこまされる予感。娘使って人の好いおっさん狙いの小狡い母娘。違うなら、娘心配でついてきてるだけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!