dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本命ではなく遊び相手として選ばれる私は何でですか?魅力が無いんですか?
やるにはやれるくらいのブスだからですか?
私まだやったことない処女です19です

すんごいカッコいい人にも遊び相手として誘われるけど本命としては眼中にないみたいです
相手はやったことある女だと思われがちです

私って魅力ないんですか?

A 回答 (7件)

やるとか?やれるとか。


この、男の認識に振り回されている女は、簡単にやれてしまうので
はけ口にかなれませんね?
男性には雰囲気やムードを重視する者がいますが、これは恋愛を大事にするからです。
やるとか
口にする女にはそんな男性は近よりません。
    • good
    • 0

視覚からの判断って大きいと思います。


相手が勝手にイメージをつくってその対応をしてくることも多いのでは?
もし本気で相手が感じるイメージを変えたいと思うのであれば、見た目を相手が感じるものに変更するのも一つの手です。
自分のこだわりや好きな物もあると思いますが、
相手にどう見てほしいかを考えるなら、まずは見た目を変えるのはとても大きいです。
ご参考までに〰
    • good
    • 0

魅力がなければ遊び相手としても誘われません。


だから魅力はあると思いますよ。
まだまだ色んな出会いがこれからあると思うので、本気で見てくれる人現れますよ。今は悩むかもしれないけど、そういう時期だと思います。色々経験積んでいって下さいね。
    • good
    • 0

誘われないようにして、自分が好きな人を誘うようにする!

    • good
    • 0

関係ないと思う。

外見は・・
アナタの雰囲気で、相手は決めている。
すぐに男について行かないようにした方が
いいね。自分から、遊びの場面に飛び込んでいる
気もする。早く結婚することだね。
    • good
    • 0

付き合う相手にしか身体を許さなければ遊ばれることはないでしょう。


男性も人それぞれですブスとは私はやれません。
だからブスではないと思いますよ。
焦らなくてもいつかきっとあなたを大切に思ってくれる男性と巡り合えますよ。
    • good
    • 0

まだまだこれからです 人生長いですよ 頑張って下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています