プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在61歳の夫が、40代の女性と少なくとも3年前から不倫しています。

夫がスマホを機種変更した際に、保存したデータのなかに、
夫と相手女性との性行為中の写真を見つけてしまいました。

女性が夫のをフェラしているものや、女性のイキ顔、
おっぱいのドアップなど、どれも性行為中に夫が撮影したものと思われます。

相手の女性は、セクシー女優の風間ゆみさんに似た方でした。顔の華やかさと、胸が大きくて肉づきの良い体型が似ていました。

夫は出張のたび家をあけます。
仕事のあと、その女性と飲みに行ってはホテルに宿泊しているようです。

60過ぎの男性からみて、40代の風間ゆみさんに似た美人な女性というのは魅力的なんでしょうか?
あそこが元気になってしまうものなんでしょうか?
やはり、性技?とか体が魅力的だと、やめられないものですか?

A 回答 (1件)

似てなくても、奥さん以外だと、あそこが元気になってしまうんです。


さらに、性技?とか体が魅力的だと止められません。
それはそれは、興奮するんですよ。
しかもいっしょに。
性の相性って、最高なんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!