アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
avなどで、熟女ものは定番ですが、実際の熟女に興味ありますか?
私の職場に31歳の独身男性(164㎝、体重80㎏くらい、顔は平たい超日本人顔)がいます。その男性、54歳のパートのおばさんをくどいて、おばさんもまんざらではない様子です。
おばさんは、顔は比較的綺麗ですが、それなりにシワシワな感じで、やはりおばあちゃんにしかみえません。
男性の許容範囲って広いんですかね。。。

A 回答 (3件)

>avなどで、熟女ものは定番ですが、


>実際の熟女に興味ありますか?

ルックスや容姿、スタイルが良ければ
興味が有ります。

年齢に関係無く、50代の熟女でも
モテる人はモテると思います。

>男性の許容範囲って広いんですかね。。。

自分は、50代はチョットと思うけど、
40代辺りなら許容範囲です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もさすがに50代は見ていてイタイです。

お礼日時:2016/07/24 20:14

若くても、残念なお顔立ちだったり、デブだと男性に無視される場合もありますから、各人の一番重要視するポイント次第ではないでしょうか?

って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに若くても残念な方はいられますね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 20:20

おばちゃんも若い人から好まれれば


まんざらでもないとは・・・・、やはり
若さって良いものですね。
まぁ人の好みは千差万別です。
熟女好きな方もいれば、好きでない方も
います。
私自身はう~ちょっと無理ですかね。
でも、恋愛は自由ですし、まして年齢も自由。
人に好きになることは、そういうことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事なんでしょうね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A