アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳社会人の男です。
自分で言うのもおかしな話ですが、どちらかというと女友達は多いほうだと多いほうだと思います。
しかし題名にも書いたとおり、お姉さん、というより熟女(30代以上)しか女性の魅力を感じません。
年下、同年代の女性とは普通に友人として付き合うことは出来ます。
昔はそのくらいの女性でも交際してました。
しかし、2年前にバイト先で知り合った32歳の女性と一線を越えてしまってからは大人の女性の魅力にはまってしまいました。
それ以来どうしても熟女しかそういう対象に見ることができません。
同年代の女性ではあまり興奮しなくなりました。
これって異常なことなんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

君って、世間一般から、感覚がずれてる気がする。


君は30代後半から熟女というけれど、40歳でも独身でオシャレに気を抜かないカッコイイ女性の先輩が私の周りにはたくさんいます。
みんなに指摘されてお礼で「30代後半」と言い換えているけれど、だから違うって~><って感じです。
熟女って、君の母親ぐらいの年齢ですよ。成人した子供を持つ50代くらいの女性。
かつ、その位で、色気を忘れていない人を、熟女っていうと思う。
さわやかな色気じゃなく、ちょっとギラついた、淫らな感じの。
だからそんじょそこらにいないのよ、熟女なんて。
君が出会ったのはまだお姉さん。もしくは大人の女性、年上の女性、です。
でね、そういう30代のお姉さん達を指して、

>確かに結婚とかは考えられないかもしれません。
長い上でのパートナーというよりも一時の快楽を求めてしまう傾向があるかもしれません。

って、君、何者なの?曲がりなりにも彼女らを満足させてるみたいに。
30代で結婚される予定の女性がたくさんおられるこのご時世に。彼女達は、引く手あまたです。君はねえ、何を自分に選択権があるような寝言を言ってるの?

「22男ですが熟女にしか魅力を感じません。」っていうタイトルからしてもう間違いがあるとわかってるし、お礼では感覚が世間とずれてるし。
なるほど、同年代からも浮いているらしい、君のようなつまらない男をボランティアで相手にしている優しい女性がいるということで。その方と会って君のテクがどれほどのものだったか聞いてみたいものです笑
    • good
    • 3

年上好きな男性って、そんなに珍しいわけでは無いと思います。


一種の性癖・・・?

私は以前、レンタルビデオ店でバイトしていたので色んな人を見ました。
30代でロリータものばかり借りる人もいれば、10代でも人妻ものばかり借りる人・・・などなど。
あまり深くは書けませんが、人それぞれ色んな趣味を持っています。

特に気になさる事は無いと思います。
    • good
    • 0

恋愛などの元は母親が女性像らしいです。



でも22は若いですね。あたしは25歳なんですが、どういった事に年上の女性にはまってしまったんでしょうか?
知性ですか?
経験ですか?
やっぱり仕事や、いろんな経験を知っていてリードされるのが好きなのでしょか?
それとも、いつもはお姉さん口調なのに、自分の時だけ甘えられるのが、やったー熟女を制覇したみたいな感じで、快感なのでしょうか?
なんて、いろいろ空想してみましたが、結論は常識なんかくそ食らえです。それでいいのです。自分の心にうそを付いたら心が空っぽになります。(たぶん)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験でしょうか。
自分が知らないことを教えてくれるって感じで。
女性への付き合い方や扱い方などいろいろ教えてくれましたし。
一晩過ごした後など全身の精気を吸い取られるような快感を得ましたww

お礼日時:2007/05/01 19:24

私は女性で今23歳社会人です。


大学生の頃、34歳の方とお付き合いをしてから、
30歳を超えた人ばかり好きになってしまいます。

私みたいな人、たくさん居ると思いますし
yuu1985_22様も異常ではないと思います。

年上が好きなyuu1985_22様が居るように
年下が好きな熟女の方もいらっしゃると思いますので
異常などと思わずに、がんばってください。普通ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男のほうが年上の方の場合、
社会的ステータスとか人柄に惹かれるほうが多いかと思います。
ですが、どちらかというと、
私の場合は性的に惹かれてしまうんですよね。

お礼日時:2007/05/01 19:18

 みなさんもおっしゃっているように、30代前半の女性はあなたの年齢からすると熟女というよりは年上の女性の範疇ではないでしょうか?私は別に異常でも何でもないと思いますし、たとえそれよりももっと年上の40代以上の女性に魅力を感じたとしても、それはそれで人の好みだと思います。


 しかし魅力を感じることイコール恋人あるいは結婚相手ということとは限らないと思うので、これからあなたの考えや好みが変わっていく可能性はあると思います。
 私のまわりの男性で、40代の女性と付き合った30代の男性が結局は40代の女性では子供ができない(できにくい)からともっと若い人と結婚してしまった話もあります。失礼な話だとは思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに結婚とかは考えられないかもしれません。
長い上でのパートナーというよりも
一時の快楽を求めてしまう傾向があるかもしれません。

お礼日時:2007/05/01 19:17

異常じゃないですよ、私の職場でも最近結婚した女性が10歳年上カップルがいます。


「興奮」だけでとらえずに、その人を尊敬できて愛情がもてるのなら、いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番困っているのがその点です。
その人のことを良くわかってない状態なのに「興奮」してしまいます。
尊敬とか愛情を持つ前に。

お礼日時:2007/05/01 19:15

他の回答者同様、異常だとは思いませんよ。


ただ、32歳の女性って熟女ですか・・・
大人の女性くらいの表現にしておいた方がよいですよ。
例えば、アナタの様な「熟女」に魅力を感じると言われたら不快になるかも。
同じ台詞でも「大人の女性」とか言われたら嬉しいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉の表現に問題がありましたね。
大人の女性です。
ごめんなさい。
でも当時は未成年だったもんでww

お礼日時:2007/05/01 19:14

特に問題はないでしょう。

恋愛に年齢制限などはありませんので。
ただし人妻がいいとかいうのは問題ですけれど。

>どうしても熟女しかそういう対象に見ることができません。
それであれば、そういう相手探してお付き合いすればOKです。

>大人の女性の魅力にはまってしまいました。
きっとリードされたいとか甘えたい、包んでほしいという気持ちが強いのでしょうね。

繰り返しますけれど、特に問題はないでしょう。ただ#1の方がおっしゃるように30代の女性を熟女というのもどうかなと思います。個人的には40代以上だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直に言います。
最初の方は人妻でした。
ですが決して人妻が言いということではありません。

確かに包んで欲しいという欲求はありますね。
30代って言っても30半ばから後半の女性からですかね。

お礼日時:2007/05/01 19:12

異常かも?なんて心配する事なんて全然有りませんよ。



私達女性も若い頃は同級生の男子なんて青臭くて駄目よ!なんて

思ってたりしましたし。恋愛対象は年上って勝手に決めてましたし。

兎に角、自分がいいなと思う人を好きになればいい事で

誰も文句言いませんし、極普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きって言うよりも性的な興奮を感じてしまうんですよねww

お礼日時:2007/05/01 19:20

30代で熟女とはまたかなしい話ですが



逆にした場合男性が30で若いことつきあうなんて
よく聞く話じゃないですか。
それと一緒ですよ。大人の魅力ってやつですかね。
まあ顔の好き嫌いと一緒で年で好き嫌いあっても
おかしくないとおもいますよ。
それと10歳違いなんてたしたことはありません。
私の両親は16歳差です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に思うのは大人の女性としたらどこに年下クンの魅力を感じるんでしょうか?
最初の人は13歳差でしたけど、
一番上は20歳上ですね。

やっぱり自分はまだまだ子供だと思います。
同世代の女性も。
それで考えると30代の女性は大人の魅力に満ち溢れてるように感じるんですよね。

お礼日時:2007/05/01 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A