アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳社会人の男です。
自分で言うのもおかしな話ですが、どちらかというと女友達は多いほうだと多いほうだと思います。
しかし題名にも書いたとおり、お姉さん、というより熟女(30代以上)しか女性の魅力を感じません。
年下、同年代の女性とは普通に友人として付き合うことは出来ます。
昔はそのくらいの女性でも交際してました。
しかし、2年前にバイト先で知り合った32歳の女性と一線を越えてしまってからは大人の女性の魅力にはまってしまいました。
それ以来どうしても熟女しかそういう対象に見ることができません。
同年代の女性ではあまり興奮しなくなりました。
これって異常なことなんでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

今は年上にハマる時期なだけだと思いますけど




それにしても32歳で熟女呼ばわりはどうかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

32歳で熟女ってのは確かに失礼ですね。
ごめんなさい。
でも当時自分が未成年wwだったのでそういう感覚があったのかもしれません。
最高で40代なかばですね。

お礼日時:2007/05/01 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A