電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳です
熟女とエッチしたいのですが、どうやったら出会えますか?

熟女とマッチできるマッチングアプリとかありますか?

ナンパしかなさそうですか?

A 回答 (7件)

熟女売春は知っています。

アプリで割り切りで1回1〜3万円で会ってくれました。
年齢が高いほど安いです。(笑)
何度か利用しましたが、50近い人が来た時は、やったけどさすがに金払いませんでした。(笑)何年ぶりかでイカせてやっただけありがたく思えって感じです。(笑)何かずっと旦那に相手されずに飢えてたみたいで、ずっとくわえて離しませんでしたわ。まぁ、せっかくだから好きなだけしゃぶったらいいよと、あれは困った人助けだったかな。(笑)
ただ、美人局だけはこわかった。それを考えるとさすがに恐いからある程度利用してやめました。
    • good
    • 0

熟女さんは想像とavの影響で簡単に手に入れやすい考えあるかもだけど、年齢関係なく女性と出会えて出会えるってのが難しいのですよ(・・;)


ましてや熟女とか、それなりに金あって包容力も紳士的な大人のジェントル要素を兼ね備えてないと難しい…
なので、時間かかるかもだけど経験重ねて男磨きするしかないと思いますm(_ _)m
    • good
    • 1

場末のスナックのママを落とすとかどうですか(落とされる?)

    • good
    • 0

熟女専門のその種のお店もあるはずよ。

    • good
    • 0

50万でいいよ。

    • good
    • 0

マッチングアプリのような業者ウヨウヨでなく


平日の昼下がりにジムに行くと熟女がウヨウヨいます。

21歳ですか!あそこを強調したパンツで行けば
向こうから声がかかりますよ!!

ご健闘をお祈りいたします!
    • good
    • 0

ママに紹介してもらったらどうですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お母さんに言えないですよ笑

お礼日時:2024/07/03 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A