プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、自分が理想とする高齢熟女を見掛けて思わず目で追ってました。 多分、六十代半ばぐらいだと思いますが、白いブラウス、黒のタイトスカート、ベージュのナチュスト、黒のパンプス(ヒールは6センチ程度)でクルマ(軽自動車)で来てました。 未亡人っぽく見えましたね~。 小柄で細身な高齢熟女でしたが、お淑やかで落ち着いた感じで、どちらかと言うと綺麗な方でした。股間が反応し帰宅するまで運転しながら扱いてしまい射精寸前に止めました。 スゴく魅力的で色っぽかったです。あんな熟女とセックスしたりドライブデートしたり2人きりで過ごしたいなぁーと思いましたね。 自分は五十代半ばです。 女性は何歳になっても色っぽくて魅力的な熟女は大勢いると思います。 若いだけが女性では無いと思います。 同じような考え方の方、冷やかし等無しで真剣に居ますか?

A 回答 (4件)

『若い女は美しい。


しかし、老いた女はもっと美しい。』
アメリカの詩人↑ホイットマンの名言です。
    • good
    • 1

同感ですね。


若い女性の体は、肌に張りがあり、乳房もツンとして硬さもありますから、確かにセックス対象としては喜ばしい。
しかし、昔から言う「しょんべん臭い」という感じがぬぐえないですね。そこが、もう一歩、食指が動かない理由です。
その意味では、素敵に歳を重ねた女性は、憧れがありますね。実際にHの場面になると、がっかりするかも知れないけど、それは見た目だけで、経験などがしっかり受け止められ、素敵な時間ももてるように思います。
    • good
    • 0

熟女のデリヘルが人気あります。


世の中には20代の男の子が40代の女性を好んで遊びます。

実際、私が40歳の時に24歳の男の子と付き合った事があります。

特別、貴男みたいな人は珍しくもなんともありません。

世の中には、5万と熟女好きな人はいますよ。
    • good
    • 0

若い女性だから綺麗、かわいいというのは確かにあるでしょうけど、


それとは別にやっぱり同じような年代を好むということだと思います。
つまりあなたからすれば60代女性は年上の魅力的な人と見えても不思議ではないですし、逆に20代女性を見て魅力あるとは思わないのが普通じゃないでしょうか。
あまりに年が離れている若い女性はやはり子供?っぽくみえてしまうのが普通だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A