電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナンパって、お姉さんタイプです〜。これからどこ行くんですか〜?一緒に軽く一杯飲みません?みたいにしつこく色々問い詰めてくるのと、お姉さんタイプです〜。無視してたらすぐに消えるパターンの一つもいますがあの違いは何でしょうか?
どっちも無視してます。

質問者からの補足コメント

  • 私後者の方が多いんですけど、顔が終わってるってことですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/18 14:10
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

前者はワンチャン「ヤリたい」。


後者は暇つぶしに付き合って欲しい。

でしょうか。
    • good
    • 0

本当に出会いを求めている人と、勧誘の人の違いです。

    • good
    • 1

前者はホストクラブの呼び込み。


後者は近くで顔見てやめたナンパ崩れ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!