dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛欲も性欲も旺盛なのに、もうすっかりオバサンの年齢になってしまいました。
また悪い事に、同年代からそれ以上のオジサンを恋愛対象として見れないと言う性癖です。
恋する時は心は20代になってしまうからです。
だから同年代のはずの50歳の男性を見ても、「お父さんみたい」と思ってしまうんです。

先日、とても若く見える40歳の男性(片思いしています)と二人で飲みに行きましたが、やっぱり私の事は歳も行ってるし、無理みたいです。
結婚を望んでいるわけではありません。若い女性と全く同じで、恋がしたいだけなんですが。

そうなると私はこの先、キスもしたいしセックスもしたいし、男性にやさしく抱きしめられたいと悶々としたまま婆さんになって死んで行くのかと思ったら絶望的な気分になりました。

でも、こう言う女性、男性はたくさんいるはずだと思うんですが、どうやって気持ちを紛らわせて恋愛のない人生を生きて行くのでしょう。
どなたか教えてください・・・。

A 回答 (10件)

貴方と同年代の男ですけど恋愛し放題ですよ。


結婚して子供を産んで育てて30半ばになると
女の人も恋愛に飢えてますからね。

相手が異性を感じるのは、その人が持つ独特の雰囲気です。
男ならノソッと動いてたら駄目だね。
女なら髪の艶と髪型だけでも雰囲気が変わり女らしさが出ます。

それと女の人は、好きな男の前だと凄く可愛い表情になるでしょう。
年齢など関係なく。
それだけでも男は嬉しいもんです。

あの愛おしいそうな表情と目で見つめられるのがたまりません。
女らしさと年齢は関係ありません。
女らしさと性格は関係あります。
    • good
    • 48
この回答へのお礼

ありがとうございます!
素晴らしい名言の数々に本当に励まされました。
女性として見てもらえるかどうかは、年齢じゃないんですね。
確かにそうかも知れません。
私も頑張りますっ!

お礼日時:2011/12/17 16:19

女性の平均寿命が88歳を超えた現代においては50歳なんてまだまだ先が長い女性としての人生です。



とは言っても、例えば20代の女性が一度女磨きを諦めたとしてもまた頑張ろうと思えばすぐに挽回できるのですが、40代を過ぎた女性が女磨きを諦めてしまったら、あとは坂道を転げ落ちるように劣化していってしまいます。
劣化の怖いところは、外見だけでなく、精神も劣化して人生が投げやりになるということ。
つまり、挽回がきかないというのがアラフォーを過ぎた女性の怖いところなのです。

あなたはこのようにご相談をされていますので、まだ投げた訳ではなく「危機感を抱いた状態」で踏みとどまっているということですから大丈夫です。
とにかく諦めた時点で終わりですから決して諦めないこと。

若く見える40歳の男性に恋愛対象として見られなかったことで大きく凹んでしまったようですが、そんな一人の男性にとらわれる必要はありません。
ただ相性が合わなかっただけですから。

男性受けすることに意識を向けるのではなく、自分自身が「女性」として心地よいと思うことをやってください。
※「男性受け」を意識してしまうと頑張っているおばちゃん感が全面に出てしまい結果男性から敬遠されます

人生は一度きりです。
女性であることにいつまでも誇りを持てる自分であるために、このご相談を機にもう一度気合いを入れていきましょう!
    • good
    • 2

近頃は熟女専門店が有るぐらいですから、まずはそういう店に体験入店をしてみると良いと思います。


ただ、ソープランドと違って、本番をすると即座にクビになりますから、その点は注意したほうが良いですよ。

何とかして大学生を一人捕まえてください。
そうすると、ともかくやらせてもらいたいと云う友だちを次から次へと紹介してもらえるはずです。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

大学生~のくだりはつい、声を出して笑ってしまいました!
大変面白いお話ありがとうございます・・・でも私にはちょっと度胸ないかな。

お礼日時:2011/12/17 16:14

茜会で出会いを検索しては?

    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます。茜会とはちゃんとした結婚相談所のようですね。
中高年向けの。そう言う場があることは知っておいて損はないですね。

お礼日時:2011/12/17 16:21

厳しいですね。


私もあなたの男性版みたいなものです。

私は40歳ですが、若い女の子が好きですし、出来れば10代の女の子と付き合いたいと本気で考えています。
(;^_^A

お互いツライですよね。

でも熟女好きな男性は絶対に存在しますから不可能ではないですよ!
それは若い男性の中にも必ず存在しますから!
ですから、若い男性と出会う機会を断固として増やすしかありません。

習い事やスポーツサークルなどもう手当たり次第外出するしかないです。

共学の学校に行く以外なら社会人にはこれしか方法は無いのです!!


お互い若い恋人見つけられるよう頑張りましょう!
とにかく行動よ!!
p(^-^)q
    • good
    • 13
この回答へのお礼

私と同じ立場の方ですね。お仲間のようで嬉しいです。
最近の芸能界のニュースでは、何10歳も年下の若い女性と結婚する男性タレントさんがいるように、あなたも可能性はいっぱいありますよ!
元気づけてくださりありがとうございます。
お互い頑張りましょうね!

お礼日時:2011/12/16 18:00

三十代・女です。


私は「自分がオバサンだと思ったらその瞬間からオバサンだ」と思っています。
私は若くして結婚したので周りには五歳以上離れたママ友がほとんどでそうなると世代も違いますが生き生きとして素敵な四十代の方や年齢を重ねても綺麗と思う方がたくさんいますよ。私の叔母は70歳になりますが趣味に、ジム通いに、と楽しんでおりとても素敵です。
独身50歳の看護師のお友達がいますが、今も結婚をあきらめていません。やはり話し方や考え方も私の世代ぐらいで外見はもちろん中身も若く素敵です。

周りに素敵な女性がたくさんいるので私は年齢を重ねるのが嫌ではありませんね。
女優さんや素敵な読者モデルさんが載っている同世代向けの雑誌を観ると何だかすごくパワーをもらえますよ。

いくつになっても恋愛は大切ではないでしょうか。片想いだって、人を想う、それだけで心のエネルギーになると思います。私も旦那さんにはずっと女性としても観て欲しいので努力してますよ~(成果が出てないかもですが(-_-;))
    • good
    • 11
この回答へのお礼

「自分がオバサンだと思ったらその瞬間からオバサンだ」・・・とは私もずっと思って来たのですが、ここ2~3年で急に老化が来たのと、50歳の大台に乗ってしまった事で、すっかり自信を失ってしまいました。
年齢を言えばたいていの男性は引くだろうなあ・・・と思ってしまいます。
先日のデート(?)でついこちらばかり先走ってしまい、恥をかいてしまいました。
向こうにはそんな気は全然ないのに。情けないです。
tebyoshiさんのおっしゃるように、大人の女性向けのファッション雑誌などは最近良く出てますよね。
モデルの黒田知永子さんなんか憧れです。私と同い年でもあんな素敵な人がいると思えば元気もでますよね。
tebyoshiさんのように女磨きは続けなければいけないと思いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/16 17:57

まず疑似恋愛を楽しみませんか?



若い方が入っている趣味にあなたもでかけて、友達を作りましょう。

それからですよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

そうですね・・・出会いの場は色々あるかも知れませんものね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/16 13:27

 無理だと言う事は無いと思います。

ただ若くてかっこいいのに熟女好きの人間に出会う確率が低いだけです。絶対数が少ないので出会う確率が少ないのは当たり前ですが諦めるのはまだ早いと思いますよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。「熟女好き」とは最近良く耳にしますよね。
本当にそう言う方に出会えれば嬉しいです。
あきらめてしまってはいけないですよね。

お礼日時:2011/12/16 13:26

うーん。

女は灰になるまでと申しますから。悶々としている人は多いのではないかと、推察いたします。

それで、家庭持ちならリスクが大きすぎますが、独身なら出会い系もよろしいのじゃないでしょうかね。

熟女好みもおるでしょうし、失礼ながら、やらせてもらえるなら贅沢はいえないという男もおるわけです。

男のほうの登録が圧倒的に多いわけですから、くじけずに待っておれば、必ず希望は叶えられますよ。

ここが男と女の違いです。

極端な言い方をすれば、50代の売春婦だっておるわけですから、必ず、需要はあります。

あそこの具合がよろしければ、年なんか関係ないという、とろけるようなセックスをしてやってください。

若くてももてない男なら、イチコロですわ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

どちらも妥協をすれば・・・と言う感じでしょうかね。
なんとも切ないですね~・・・。
私は子供も産んでないので身体のラインもキレイなままなんですが
もう誰にも見てもらえないのかなと思うと寂しい。
出会い系について教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2011/12/16 13:24

「恋愛欲」や「性欲」を、スポーツや趣味で紛らわす。


コレは、先ず「不可能」でしょうね・・・。

そうですか、50代のオバサンで、若い男性が好み・・・。
いや、これは、難しい・・・。
(^^;ゞ
「擬似恋愛」みたいなモノなら、「ホストクラブ」にでも通えば、体験出来ると思います。
(ある程度の、お金は、かかりますけどネ・・・)

「性欲」を満たしたいなら、「出会い系」でしょうね、やっぱり・・・。
世の中には、「熟女が好み」な若い男性だって「いる」と思います。
でも、若い男性は、平均して「カネ」持って無いですから。
こちらも、ある程度の「カネ」はかかると思います。

あくまで「本物の恋愛」に拘るなら、それは難しい。
そう書かざるを得ません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

やっぱり難しいでしょうね・・・。
出会い系でも、やっぱり「恋」のような気持ちを持てなければセックスもしたくないし。
興味はあるけど、ちょっと怖い。
正直に書いていただいてありがとうございました。

お礼日時:2011/12/16 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています