電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今21歳で28歳の彼と先月できちゃった婚で入籍しました。

彼は以前40代のばついち子持ちの人と何年か付き合っていて、別れてすぐ私と付き合ったのですが、三ヶ月あまりで子供ができ、今に至ります。

彼の部屋には40代の人のDVDやエロ本があるのですが、やはり前の人を引きずっているのかなど、不安でたまりません。

多分マタニティーブルーの影響もあるのでしょうが、考えただけで悲しくて涙が出てきます。


ただ単に私が考え過ぎなのでしょうか?
熟女好きな人はずっと熟女好きなのでしょうか?


回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

最近は40代以上とは言えども綺麗に見える女性が増えていますね。


申し訳ないですけど、貴女もやがては熟女と言われる年齢に必ずなります。生きている以上はいくらイヤだといっても避けられません。今、熟女といわれる人たちであってもかつてはお嬢様だったんです。

男性は視覚で魅かれていく面と同時に、時として安心感、安定感を求める場合があります。
男女ともに惹かれて行くタイプというのはあるわけで、結婚したからといってそれが大きく変わってしまうことはないものです。あくまでも傾向であるだけで将来的には変わっていく事は十分あり得ます。
ただいつまでも熟女好きである人もいますが、いわゆる年齢によるアクが強く出てしまったオバサンとかには魅かれることは少ないです。実際に浮気をしないのなら好みについて責めることはできないものです。ただ異常性交などのシチュエーション、明らかにいわゆるノーマルではないものが多いのなら、警戒は必要かと思います。こればかりは将来、性的不一致を招きかねないものだと思われるからです。

一番不安なのは前の方とヨリをもどしたり、同様の方との浮気についてでしょう。
夫婦である以上、お互いに不審な点があれば意外とわかるものです。一緒に暮らしているってダテにやってるわけではありませんよ。DVD見てるくらいなら放置してても構いません。
明らかな証拠がでたら猛攻撃してください。何もなければ気にする必要はありません。

子どもが大きくなってきたら、エロDVDはしばらくの間隠してもらうか処分してもらうほうがいいかもしれませんが、これはまだ先の話です。

まずは出産することのみお考え下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もできれば出産の事だけ考えたいのですが、そう上手くはいきませんでした。

色々考えないようにはしてるんですけど、中距離恋愛でなかなか逢える時間も少なく、寂しくて不安になってしまいます。


セックスはいたってノーマルで逆に私が物足りないって思う時も…
でもやはり体力の違いかなと…我慢ですね。


一緒に暮らすようになってから怪しい点がないかチェックしてみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/03 18:40

こんにちは。



40代主婦です。
若い質問者様が羨ましいです。

旦那様は浮気などされてなくて何も問題もないのに涙が出るなら やはり不安定になってるかもしれませんね。

趣向は人それぞれあると思うしAVなんて普通だと思いますよ。

あらぬ心配して暗くしてると旦那様も嫌じゃないですかね。
そんな事を考えるより季節もいい事だし、そとにお散歩に行ったりマタニティヨガやビクスに通ってお友達を作ったり、子供が産まれると動けなくなるので好きな事をしたり生き生きしてる方が旦那様も嬉しいですよ

妊娠中や出産後はレスになりやすいので、そちらに気をつけながら産後は体型をキチンと戻し(締めないと骨盤が戻らなくなります)Tバックなどセクシーランジェリーで女性の魅力を保てば浮気の心配は少なくなると思いますよ。

私もTバックですよ
お互い頑張りましょうね!

お産頑張ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は中距離恋愛で、今も別々に仕事をしているので、正直不安が大きいです。

私もAVを見られるのは嫌じゃないし、調子の良い時など一緒に見てたりもしましたが…
久しぶりに持ってるやつを見てみると半分が熟女のAVだった事がショックでたまりませんでした。



とりあえずあら捜しはやめて出産後の幸せな家庭を想像して暮らす事にします。
出産も怖いですし、生活も不安だけど…
今はまず気分転換などしようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/03 18:31

熟女には熟女 若者には 若者の魅力があります ただ熟女の経験には 若者は勝てないし


熟女は若者の ぴちぴち感には勝てません 

若者も いやでも熟女になるのです その事を 旦那に教えてあげなさい
なお 熟女が若い男を惹くのは お金と性的な事が目的です 妻としての自覚はゼロです
だから いくら熟女に惹かれる男も妻の元に返ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ピチピチ感ですか…
確かに付き合ってすぐの時に言われた記憶があります。


熟女の目的もなんとなくわかる気がします。
実際お金の事で苦労していたと聞きました。


旦那がどんな時でも帰って来たいって思うような家庭にしたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/03 18:20

熟女好きでも40台ならセーフでしょう。


これが50台、60台のエロDVDだったら引いちゃうけど(実際にありますよ)。
それに児童ポルノ持っていなくて良かったぁと思うべき。
21歳の女性には重いかもしれませんが、男にとってエロ本とかエロビデオと
いうのは女性にとってジャニーズ見るのと同程度のことですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

特にAVなどを見て嫌だとは思わないんですけど、私の前に付き合ってた人が結構お年の人なので。
引きずってるんじゃないかと不安になるんですょね。

そうゆう趣味の範囲で終わってくれればなぁって思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/03 00:29

あまり深刻に考えないだ下さい。


根っからの熟女フェチなら、熟女と結婚するでしょうから。

多少、ストライクゾーンは広めなだけだと思います。
.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気にし過ぎかなぁとは自分でもわかってるんですけど、気持ちが抑えられなくて…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/03 00:27

鑑賞目的の趣味としての好みと、愛する人の好みがいつも一致するとは限らないと考えます。


例えば、
「若い女性が好き」→「女子○生モノのDVDをいっぱい持っている」
→でも「愛した人が熟女だった」

「大きな胸を見るのが大好き」→「巨乳モノのDVDをいっぱい持っている」
→でも「愛した人がぺったんこだった」

「やっぱ見るなら熟女だね」→「エロ本は熟女モノしか興味がない」
→でも「愛した人が若かった」

そんな人いっぱいいると思います。
「趣味」でつきあってた人と愛じゃなかったことに気づいて、
そして別れて本気で愛する人と結ばれた・・・、
のかもしれません。
本当のことは私にはわかりません。
でも、そういう可能性もありでしょ?

>熟女好きな人はずっと熟女好きなのでしょうか?
そうかもしれません。
年を取るごとに趣味も変わるかもしれませんが、急に変わるようなものではないとおもいます。
質問者さんもそのうち熟女になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

AVを見て満足してくれれば幸いですが、以前お付き合いしていた人が結構お年なので…
今後趣味の範囲で収まってくれれば良いですけど、浮気などされないか心配ですね…

でも趣味で付き合ってたって思うと気持ちが楽になります。


貴重なお言葉ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/02 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています