プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
私は21歳の女です。
今同い年の彼と付き合っています。
彼とは私の学校の文化祭で出会いました。
付き合って1ヶ月が経ちました。
先週初めてセックスしました。
そのときにいつもはどんなのをオカズにするのかという話になりました。
私が構えていなかったのがも悪かったのですが、熟女物と言われどうしていいのかわからなくなりました。
というのも、今まで周りからは「お前と付き合ってるやつはロリコンの気があるんじゃないか」と噂されるほどの童顔で大人の色気はないからです。
オカズにするジャンルとは真反対な彼女とセックスし続けることは出来るのでしょうか?
付き合って行くことは出来るのでしょうか?
特に男性の皆様ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

50代 男です。

訳あってもうすぐ20歳になる娘と同居しているシングルファザーです。

私は二回の結婚歴があり、それ他にも、まあ普通の恋愛もしてきたように思います。
で、いまは、時々自分で処理してますが、オカズは初Hをした18歳の時の彼女です。

どうしてかはわかりません。過去の二人の妻でもないし、それ以外の女性でもありません。
自己完結的に処理するのと、現実にお付き合いしている(いた)人や(元)妻とは、まるで違う世界ですよ。

全然気にされなくてもいいです。

セックスのときに、本音や知りたいことが言いあえるっていことですよ。
今回みたいにちょっとショックを受けることもあるかもしれませんが、お互いに理解が深められていきますから、これに懲りることなくなんでも話し合っていってください。

どうぞ、おしあわせに。
    • good
    • 1

熟女好きは気にすることないです。



それより、21歳の女性が
彼とおかずの話しって…

もう少し恥じらいとか、持って欲しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏に対しても恥じらいは必要なのですね。
今までは彼氏だからこそ、また付き合いたてで少し傷つけあっても許容出来る時期だからこそ、セックスに関しても色んなことを聞いて知っておくべきなのだと思っていました。
その知る範囲にも踏み込んでいいところといけないところの境界があるのですね。
勉強になりました。

お礼日時:2015/12/05 07:15

性癖と実際のセックスは別です。


彼が熟女物が好みだからといって貴女に魅力を感じていないわけではありません。
貴女に対して愛おしい気持ちが有るから貴女を求めるのです。
自分の魅力にもっと自信を持ってください。
一方、オカズは所詮オカズ。そこに愛は無く快楽のみです。
性癖は思想の自由ですが、言論の自由よりテリトリーは狭く有るべきです。彼にも貴女にもその事はタブーであるべきでしたね。
男にとってセックスはスポーツ、オナニーは道楽と別けて考える人が多いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の軽はずみな言動を反省しております。
運動部だったため、女性らしくない自分の身体にコンプレックスがあり、部活内でよくいじられたので自信を無くしていた気がします。
少し元気が出ました。
彼もセックスと自慰をわけて考えてくれていたらいいな、と思います。

お礼日時:2015/12/05 07:05

大丈夫でしょう。


彼の心理を予測すると投稿者様のことを気をつかったのでは。
彼女にオカズを聞かれた場合、セクシーな若い女性と答えるとへこむから
熟女っていったんじゃないかな。 

それと・・・そもそも若いからなんだと思うけど、恋人にオカズの会話するのは
おかしいでしょう。 言ったそばから凹むのがわかっているのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セックス自体の知識があまりなく興味本位で軽はずみに聞いてしまった自分も自分だと反省します。
彼なりな気遣いだったらいいなと思いたいです。

お礼日時:2015/12/04 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A