dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問させてもらいます。
私は同い年の彼氏と同棲してもうすぐ2年になる26才です。

掃除をしていたら押し入れの中からエロ本を見つけてしまいました。

持ってる事やそれで1人で楽しんでいる事に対しては何も思わないし、当然の事だと思っているのですが。

最近、購入したと思われる本がすべて人妻や熟女の物だという事に引いてしまいました。

熟女が好きな方が若い人でもいるのはわかっています。

ですが、彼氏はコンビニで五十路というタイトルのエロ本を見た時に『こんなの買う人いるのかな?』と言っていたんです。

そんな事を言っていたのに押し入れにこっそり熟女のエロ本を隠している彼氏が理解できません。

彼氏に問い詰めてみようかと思ったのですが、悩んでいます。
こういう時の対処法を教えてもらえませんか?
お願いします。

A 回答 (4件)

>持ってる事やそれで1人で楽しんでいる事に対して


 は何も思わないし、当然の事だと思っているのですが。

おっしゃる通り(^^)
xgomachanxさんが言われるように男は好きな女性でなく
ても性の対象にできるんです。
だから彼も会ったことも話したこともない熟女をオカズに
オナニーしています。

だからといって熟女と付き合いたい訳ではないんです。
単にオナニーのオカズとしてxgomachanxさんにはない
物を選んだのでしょう。
ただそれだけですよ(*^-^)

>彼氏はコンビニで五十路というタイトルのエロ本を見
 た時に『こんなの買う人いるのかな?』と言っていた
 んです。

ほらね、普段から熟女を意識しているから熟女の本に
目が止まるんです(^^)
エロ本を見た時に『この本欲しいな』なんてxgomachanx
さんに言うはずがないじゃないですか(^^)

ただ間違いなく熟女が彼にエッチを求めてきたら彼は
間違いなくOKするでしょう。でも女性から男にていうのは
まずないですし。
熟女のエロ本なんてまったく問題のない範疇ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

そうだったんですね。
考えてみたら、熟女物があるとよく否定的なコメントを言っていました。

ないときはほとんど素通りしてました。

あれは気になってるという事だったのですね。

浮気をしたわけではないので今回は見なかった事にしようと思います。

お礼日時:2011/08/25 17:33

考えようによっては「あと20年以上もHを楽しめる」ということになります。


ロリコン嗜好だと困るでしょうし,最悪の場合,犯罪に走る可能性もありヒヤヒヤものですよ。

ある意味,貴女は「当たりくじ」を引いた,と考えれば良いのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

そう考えるとありがたい事ですね。

若い娘に乗り換えられない事を願っていようと思います。

お礼日時:2011/08/25 18:12

あらあら(笑)



コンビニでの彼の発言は照れ隠し&知られたくない思いの表れでしたね。
そっとしておいてあげてください。

好きなだけなのですから。

質問者さんが熟女になることは不可能なので、
何かを強要してくることもないでしょうから。


熟女専門の風俗等に行きだして、質問者さんがそれが我慢できないのであれば
話し合うべきだと思いますが、今はそっとしておきましょう。

女にはわからない男のロマンみたいなのがあるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

やはり、そっとしておくのが1番なのかもしれませんね。

隠されていた事が引っ掛かってしまうのですが…

見なかった事にできたらいいのですが。

お礼日時:2011/08/25 17:26

対処法…、





そんなん無い無い!


趣味の度合いや、好み…


年齢 容姿 性格…



人それぞれです。


いちいち気にしてたらキリが無いですよ(^w^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

人それぞれの好みがあるのはわかっているのですが、正直に否定せずに言ってくれれば良かったのに…

となんだか隠されていた事がショックだったので。

お礼日時:2011/08/25 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A