プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週マッチングアプリで女性と初めて会いました。その女性を好きになりました。今朝その女性をオカズにその女性の名前を叫びながらオナニーして果てました。日曜日にまた会う約束も出来ています。お付き合いして結婚もしたいです。今朝オカズにしてオナニーしたとはいえ、お付き合いしたい、結婚したいと夢見てるのは本気の恋愛感情なんでしょうか?また女性と会って2回目会う前にオナニーのオカズにしてしまうのは普通ですか?異常ですか?

A 回答 (3件)

私は マッチングアプリで


出会って お付き合いをして 結婚の話しもでているものです。

私は 3回会ってから
返事をしたいと言いました。

彼はもう我慢出来ないと言っていましたが 3回目の決断まで我慢してくれました。

それまで 我慢してくれた事と
ちゃんと付き合うかどーか
考えてくれた上だったので

ちゃんと付き合うか 
どーか話し合ってからから
その後の事を決めた方がいいと思います。

恋愛は その時の感情で動かない方がいいですよ。

経験者は 語ります。
3回目まで我慢して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

貴重な経験話しありがとうございます。真剣にお付き合いしたいです。今もその女性を考えるだけでムラムラします。自分のものにしたいです。わかりました。冷静になります

お礼日時:2022/07/22 14:43

それだけ相手の女性が魅力的だったという事ですから特に変ではないと思います。

それに次会うときにあまりギラギラした目で見ると相手も警戒するだろうからスッキリ賢者タイムにしてからお会いするのが得策かと。

検討を祈っています!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!会う日の当日に抜いていきます。勿論オカズはその女性です!

お礼日時:2022/07/22 16:58

普通だと存じます。


しかしお相手には絶対言わないでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通ですよね、ご回答ありがとうございます!先週初めて会ってガストでお茶してる時もペニスの先っぽから透明な液体が出てました。

お礼日時:2022/07/22 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A