アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日午前中にオナニーを10日ぶりにしました。お見合いして何回か会った女性をオカズにオナニーしました。この女性と結婚すべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 異常だとのご回答が多いですがそんなに変態ですか?

      補足日時:2021/11/23 04:25

A 回答 (4件)

結婚賛成です!プロポーズの言葉は「あなたを一生おかずにしたいです」でいきましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

それいいですね!

お礼日時:2021/11/23 02:10

私は自慰を否定する訳じゃないけど、お見合い相手をオカズにした話は聞いた事がないわ。

※しかも週の頭の午前中に…

あなた、変態よ。間違いなく変質者よ。
そんな人を生涯の伴侶に選ぶ人がいる訳ないわ。無理よ、無理無理!!

あなた、もしかして孝さんなの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか?!お見合いで出会ってその女性に恋してセックスもしたいと思いオカズにしてしまいました。

お礼日時:2021/11/23 02:09

君は藤孝くんかい?



気持ち悪! お前みたいなのと結婚させられる女が可哀そうだ。

やめとけやめとけ。

つーか そんなこと自分で判断できんほどいいかれとんのか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

誰ですか?ちがいますが、

お礼日時:2021/11/22 20:37

ご勝手にどうぞ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そういわずに、どうですかね?

お礼日時:2021/11/22 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A