dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年前に結婚相談所でお見合いして3〜4回会ってから、こちらからお断りしました。でもなんか後悔の気持ちがあり2年たった今でもその女性の写真を診ながらオナニーします。これは真実の愛ですか?それともたんなる静翼はけ口ですか?自分でもわかりません…

A 回答 (2件)

それは決断による後遺症とでもいいましょうか。

どちらかに決めるわけですから、その人だっていいところがたくさんあって
振ったからこそ、そのいいところが輝き、よかったなと過剰に感じるものです。
つまり、失ったからこそその価値が上がるわけですよ。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど…なんか光輝いですよ。でもね、どうしてその時は受け入れられない条件があったんです。猫を飼いたい、猫を飼うのが結婚の条件だ、これはちょうどその時は無理でした。、でも今思えば猫くらい妥協すべきだったのかな?とも思い後悔の気持ちです。抱きたいです。その後悔の気持ちを消すためにオナニーしてます。自分の気持ちをそれで満たしてます

単なる未練。

男性って、恋が終わった後でも、相手が自分を好いてくれていると思いたがる。自分が拒否したのだから、相手が感情を害して大嫌いな人になるとは思わない。不思議ですね。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そういうもんなんですね…参考になります。