アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15万円のスマホをプレゼントしたい女
オナニーの時にオカズにしてる女
どちらが本物の恋愛感情を抱いてる女性ですか?

A 回答 (2件)

>>15万円のスマホをプレゼントしたい女



この一択だと思います!!
「15万円のスマホをプレゼントしたい女 オ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。私もそう思います。自分自身は二万のスマホでも、この女性には15万のiPhone買ってあげたいです。がオナニーのおかずにはなりません。一方でオナニーのおかずにしてる女にはスーパーの500円の寿司しか買ってあげたくありません。

お礼日時:2022/10/16 16:48

自分では、どっちだと思いますか?


そこに答えがある気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…深イイてすね〜

お礼日時:2022/10/16 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!