アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の誕生日に旅行をプレゼントします

そのしおりの表紙に英語で

誕生日旅行
in 和歌山!

みたいな感じでしたいのですが

birthday trip
in 和歌山

であっていますか?

A 回答 (4件)

birthday travelling


to(←真ん中に持ってくる)
   和歌山

はおしゃれかもしれませんね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうしました^^

お礼日時:2020/09/27 19:29

Trip to Wakayama for birthday gift!


誕生プレゼントに、和歌山への旅を。
    • good
    • 0

"For Your Birthday trip to WAKAYAMA"



https://learnersdictionary.com/definition/trip
Learner's definition of TRIP
— often + to
She took a trip to Europe.
    • good
    • 0

birthday travelling to …ですね^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはto 和歌山って感じですか?
和歌山は英語の方がいいのでしょうか…?
また、travelingの後から2行になって
下にto 和歌山ときてもおかしくないのでしょうか?
たくさん聞いてしまってすみません><

お礼日時:2020/09/25 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!