アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょうもないお話

修学旅行で京都に行くんですけど、うちの誕生日同じ日にあるんですね。
うちの誕生日は2日目でその日の予定表見たら朝から座禅なんですねwwww誕生日の朝から座禅しますwww
なんかカオスですwww

以上

あ、1日目は奈良公園に行くんですけど鹿せんべいって人間も食べられますか?どんな味ですかね?

A 回答 (1件)

誕生日は記念日です。


俺は家の鍵を会社に置いて帰り、気づいた時には、セキュリティが掛かっていて車中泊しましたよ。

奈良公園のせんべいは人間用には作ってないので美味しくはないそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!