アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近、結婚相談所で知り合った人とお付き合いを始めた者(30歳 男)です。既に何度かデートしてるのですが、いつ体の関係に持ち込もうか悩んでいます。
ここでタイトルの通り、結婚相談所で知り合った人とお付き合いした事ある方にお伺いしたいのですが、何度目のデートで体の関係に持ち込まれましたか?
(キスは○回目、Hは○回目といった感じでお願いします)
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

40歳前半です。



yuuji0101さんが、今まで女性と付き合ったとおりに行動すればいいと思います。

出会いが、結婚相談所だというだけで、通常の恋愛となんら変わらないと思います。

ただ、気なったのが

>何度目のデートで体の関係に持ち込まれましたか?
>(キスは○回目、Hは○回目といった感じでお願いしま>>す)

この言葉です。
あなたは、相手の女性の事を考えていますか?。
相手の女性は人間です。機械ではありません。

マニュアルどうりにいきません。
相手の女性の気持ちを読むように心がけましょう。

参考までに
いままで付き合った女性での経験は

キスは2回目、5回目、半年目、1年目
Hは2回目、3回目、なし 等

いろいろです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。そうですね、通常の恋愛と同様で問題無いですね。
アドバイス通り、相手の気持ちをよく考えてお付き合いしたいと思います。

お礼日時:2005/04/26 23:05

あなたへの回答にはならないと思うのですが・・・



私も、結婚相談所に登録していた事があります。
でも、持ち込む、という発想にはちょっと抵抗を感じます。

私は、プロポーズされた事は何度もありますが、その前にキスだとか、それ以上の事をされそうになったことはありません。
私がそういうことを望んでいないのが、お相手の方にもわかったのだと思います。
やはり、お相手の女性の性格や、お二人の信頼関係の深さをよく考えて、行動なさる事が大切だと思います。
恋愛と、基本的には違わないと思います。

ただ、あまりにあなたの行動がお相手の女性に不快だと感じられてしまったら、相談所の方から注意を受けたり、要注意人物になってしまったり、退会処分という事もあると思いますので、お気をつけてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私の発言は不適切だったと反省してます。
相手の気持ちを今まで以上によく考え、お付き合いをしていこうと思います。

お礼日時:2005/04/26 23:24

こんばんは、#1さん、#4さんに賛成です。


相談所経由のお見合いからスタートした交際はあくまでも結婚を前提としたお付き合いです。お見合い、恋愛に関わらず、お付き合い中の「体の関係」については良いという方もいれば結婚までダメだという方もいますのでここでは触れません。でも、『持ち込む』という意識はどうなんでしょう?お互いの愛情が育っていけば自然と体を重ねたくなるという感情になるものだと思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
彼女の気持ちをよく考え、焦らず付き合っていきたいと思います。

お礼日時:2005/04/26 23:21

こんにちは。


女性側の意見からNo.1の回答者のかたの意見に賛成です。
女性は物ではありません。
不安でマニュアルを知りたいお気持ちは良くわかりますが
あなたが何回目に○○と思っていても彼女はそう思っていないかもしれません。
お相手の気持ちを大切にして上げて下さい。
気持ちのつながりの方が大事だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私の発言の内容が不適切だったと反省してます。
彼女の気持ちを今まで以上によく考え、お付き合いをしていきたいと思います。

お礼日時:2005/04/26 23:15

>私は最近、結婚相談所で知り合った人とお付き合いを始めた者(30歳 男)です。



私もかつて結婚相談所で8回相手を紹介されました。そのうち3人とおつきあいしました。
残りはこちらが断りました。

既に何度かデートしてるのですが、いつ体の関係に持ち込もうか悩んでいます。

非常ーによく理解できます。本当に悩むものです。よかった。私だけじゃなくて(^^)



ここでタイトルの通り、結婚相談所で知り合った人とお付き合いした事ある方にお伺いしたいのですが、

大丈夫です。結婚相談所に入会金払って登録してました。

>何度目のデートで体の関係に持ち込まれましたか?
>(キスは○回目、Hは○回目といった感じでお願いします)

最初にお断りしておきますと、そこまで持っていく限りは、キャンセルは難しいですよ。
というか、結婚相談所でいう「ご成婚」という扱いになると、退会、成婚金の支払いという
手順が待ちかまえていますから、

結婚相談所が一番普通の恋愛と違うのは、相手に「先生」がついていて、彼女らは逐一報告
する・・そうなると
「おや、まぁ そこまでなさったの。おめでとうございます。ご婚約を早く交わしてご成婚金の
お支払いを」
という話になります。
ネットなど使ったツバイなどでは、相談員とのコンタクトは少ないですが、肉体関係があって
結婚に至らないといろいろ会がうるさく言ってきます。
なかには、結婚相談所通いを、ガールハントの道具に使っている不良中年もいたりします。

ですから、相手によります。
相手がさばけた人の場合、会って二度目のデートで盛り上がってベッドインしたことも
あります。けれど、車同様、試乗しないとわからないこともたくさんあります。
その相手からは、私かなり気に入られてしまったのですけど・・残念ながら私は不能状態。
とにかくちょっとばかり体型が好みでなかったというか、大変な美人なのですが痩せて
おられれて、セクシーさが私の好みに合わなかったということです。
その方は、かなり私を愛してくださったんですが、申し訳ないけどお別れしました。

もう一方は、最初会って、まぁまぁでしたが、おつきあいするうちに、こちらが
質問者さま同様、どうやったら恋人の関係に持ち込めるのか悩んでしまって
かなり性急に、2度目の別れ際にタクシーの中でキス
(相手の名前を呼んで、振り向きざまに唇を奪うというありきたりの手です(^^:  )
3度目のデートで、ちょっと酔わせてホテルへ・・と一応外資系高級ホテルの予約したのですが
相手が酒飲まずに、一人で酔って、「今夜は帰さないよ」とかなんとか言った矢先
「私おります」と帰られてしまって、仕方がないのでその外資系の一泊4万5千円の
ホテルに、ホテトル嬢を呼ぶという悲惨な結末を経験したことがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
様々な体験談読ませていただきました。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/26 23:12

結婚相談所に登録するってことは結婚するかどうかが前提でしょう?


結婚は相手と生活を共にすることですから、まずは
体以外の相性を探ってからではないでしょうか。
もし、相手も結婚してもいいと思えばそれは言葉や態度にもでてくるし。
何回目というよりはどういう反応の後ならいいのかということだと思います。

まずは、夜にデートして、
「もう、帰らなくていいの?」と聞いてみる。
スキな人とは少しでも長く一緒にいたいと思うものですから、「まだ大丈夫」と言われればまずあなたに気があると判断してもいいと思います。
で、その次がキスでしょうね。
帰り際がいいかも。余韻が残るし。
彼女を車で送って行って「それじゃ・・・」の後にいきなり・・・が個人的にはステキだと思います。
これがうまく行けば、後はまあ成り行きで・・・
旅行の計画を話してみるとか。
旅行に行こうといえば、何が言いたいかは相手も察しがつくでしょうから・・・嫌といわなければまずOKでしょう。
って、あくまでも私個人の意見ですからね。
参考にしてもらえれば幸いです。
とにかく、相手の気持ちを大事にしてあげてくださいね。大切にしてもらえるのが一番うれしいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
色々参考にさせていただきます。
相手の気持ちを大事に考え、お付き合いをしていこうと思います。

お礼日時:2005/04/26 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A