アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。
遊び相手ってマッチングアプリで見つかるものでしょうか?
遊び相手と言っても「遊びで付き合う」という意味であって体の関係だけという意味ではありません。
むしろ体の関係なしで、疑似恋愛みたいなことがしたいです。
交際の練習とかにしてくれてもいいです。
人生で一度くらい思いきり愛されてみたいという思いがあり、学生時代に恋人ができなかったこともあって結婚を前提としない短期間の遊び相手がほしいです。別に本当に私のことを愛してくれなくてもいいけど、さすがにレンタル彼氏や女性用風俗は精神的にきついので…
マッチングアプリでこのように書いても、やはりこの年齢ではイタいだけでしょうか?
イタいやつになってしまったら来てくれるのも変な人だけになってしまうので、それは避けたいです。

A 回答 (5件)

体の関係なしだと難しいと思います。

メリットがないので。
レンタル彼氏、女性用風俗の方が安全ですし、プロが相手してくれるので満足度は高いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり男性は体目当てですか…
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/28 22:01

婚活でもなくパパ活でもなく疑似恋愛、ただの友人関係ではなく疑似恋愛、、、


思いっきり愛されたいのは理解出来ますが、あなたのどの辺に愛される価値があるのか?
絶対に無理とは言いませんが、アプリは打算的な世界なのでコストを掛けてまで、あなたに恋愛の指南をする男性がいるかな?
仮にあなたが処女だとしても、これは法外な妄想かも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛する価値に関係なく、私と同じように女性と遊びたいと思う人がいないかなと思ったのです。
恋愛指南は不要ですし、処女かどうかは関係ありません。

お礼日時:2024/01/28 22:12

体の関係なしの疑似恋愛は男にとって何のメリットもないのでなかなか探すのは難しいと思います。


但し金をはずめば別。
お茶して飯くって喋って金貰う、ママ活したい男はすぐに食いつくはずです。
これぞ疑似恋愛。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ママ活は法律に抵触しかねないですし、する気はないです。
一緒に楽しんでくれる人がほしいのですが、やはり男性は体の関係のために女性と付き合うんですね。

お礼日時:2024/01/28 22:08

女性の価値は20歳をピークに年々下がっていきますので、30歳を超えたら誰からも相手にされないと思ってください。


30代と書かれていますが、アラサーではなくアラフォーなんでしょう。
どんな男性も貴方と付き合いたいとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20歳がピークってほとんど性犯罪者の思考なのでブロックさせていただきます。内容は的外れですが個別に反論する気はありません。

お礼日時:2024/01/28 22:04

男女平等なわけだから、風俗行けばいいじゃん。



結局、そう言う部分で平等になりきれてない。

リベラルの言うことは、嘘っぱちってことがよくわかる
    • good
    • 0
この回答へのお礼


この話に男女平等関係ありますか?
それに、男性と比較してしまったら女性用風俗は数が少ないので利用にしにくい、男性ばかりずるいみたいになりません?
まぁ実際は売春施設がこんなにごろごろあって経営が成り立ってしまっているところがヤバいと思うので、うらやましいとはならないですが…

お礼日時:2024/01/28 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!