プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の最近のオカズ女子です。昨年に結婚相談所でお見合いした女性です。ここ最近ずーっとオカズにさせていただいてます。顔面偏差値をお願い致します

「私の最近のオカズ女子です。昨年に結婚相談」の質問画像

A 回答 (5件)

おかま?ww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オカマに見えます!?
私のオナのオカズ女子ですよ〜♫
真由美さ〜ん、て叫びながら白濁液だしてま〜す

お礼日時:2023/01/04 05:46

これ女じゃないでしょ。


ホントに結婚相談所でお見合いした相手の写真晒してるなら訴訟起こされるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私ですwww

お礼日時:2023/01/02 21:07

38^ ^

    • good
    • 1

これ、あなたが女装したんですよね。

    • good
    • 1

若作りしてらっしゃるけど、


現在、68歳くらいですの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

57歳だと思います。お見合いして3~4回会ったんですが私の方からお断りしてしまいました。真剣に交際しようと言ったんですがオーケーの返事を貰えなくてじれったく感じお断りしました。一年半も前なのに後悔してます。結婚できてたらなと思います。彼女の名前を叫びながらオナニーしてます…

お礼日時:2023/01/03 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています