dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人は、若い女と、結婚。
一人は、熟女好き公言して、海外へ逃亡、

共にお笑い芸人

熟女好きなら、独身熟女と結婚するか、恋人を熟女にしらええのに。

A 回答 (2件)

ナダルも27だと思ってた(実際は40と聞いた後で結婚になった)人と結婚したし、秋山も結婚したのは同世代?だったかな。

ウド鈴木も奥さんは年下らしいし。私も不思議でした。

憧れる相手とか性的な魅力を感じる相手なんかと、結婚する相手は違うってことなんでしょうかね。交際相手となると、条件は「性」だけではないというか。
例えば、西洋人みたいなすっごいセクシーな体の女性に憧れてると言う男性も、交際相手には素朴で家庭的な同世代日本人を選んだりしますよね。同世代の日本人の方が、友達感覚で長く付き合えるとか、わかりあえるとか、感覚的に「共に家庭を築きあげていく」趣があったり。それに似てるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外に行った吉本芸人は、貴乃花の母親好きと言ってましたが、ネタような気がします。

親ほど年の離れた人との恋愛や結婚は、無理があるよな
気がします

お礼日時:2022/09/18 02:26

> 共にお笑い芸人


お笑いネタでしょ。。。
大嘘をつくのが仕事なんじゃないですかね。

後、性癖と結婚や恋人は、繋がらないですよ。

女子高生好きは、女子高生とは結婚は出来ませんからね。。。。
熟女好きでも、セックスは好みなだけで
生活してて介護はしたくないとかもあると
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、解雇の心配は、ありますね

お礼日時:2022/09/18 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています