アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳のいわゆる熟女?なのですが、
枯れるどころか、若い時よりも濡れやすくて困っています。

年齢と共に、だんだん濡れにくくなるものだと
聞いていたのですが、違うのでしょうか?

私はもはや熟女の年齢で、お腹に肉もついてきて、
熟女体型に近いと思います。
胸はEカップです。
熟女が、いまだに週1でSEXをしていることや、
洪水のように濡らして、止まらず喘ぎまくってしまう自分は、
はしたないと思ってしまいます。

さすがに若い頃に比べると、イクけどイキにくくなってきているとは思います。感度が鈍ったのかな?

熟女なのに洪水のように濡れてしまうのは、ホルモン異常か何かでしょうか?
世の中の45歳の女性はみんなまだSEXしているんですか?

A 回答 (8件)

そのままで いいですよ メスみたいに喘げは喘ぐ程 男は 『 あ〜 感じてるな 』と、安心して喜んで 突いてくれます。



ハッスルします。

俺の場合ですが 遠慮がちになってたら 思いっきり 奥まで 突いていいのかな? と、戸惑った事が有りましたから 感じるままに メスになって下さいね✌️

男も 一緒で 感じてるのに 全く声を出さずに ただ 黙々とピストン運動してたって面白く無いと思うんですよ、女性からしたら。

太陽や 月まで 喘ぎ声が届く程 エッチなメスになって 喘ぎまくって下さいね✌️
    • good
    • 12

今まで知り合って深い関係になった女性は、年齢は関係なしに、ものすごく洪水のように濡らしています。

それに、本気で惚れてくれて一棒主義になった女性は、毎回、完全に狂ったようにイッているのが分かります。閉経になった女性は、妊娠の心配もなくなるので、生挿入での中だしを望んできます。それに、乱れようも中途半端じゃなしで、若い娘っ子など馬鹿らしくてやる気にもならないです。
    • good
    • 15

はしたない と思わないで いいと思います 



体質ですよ 潮を吹く 体質だと思いますから 

気になさらずに 


50代 女性でも 貴女と同じような女性が居ますから ご安心を
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
若い時は遠慮がちに喘いでいたのが、
最近は本能のままなので、ふと自分のことを
客観的に見たら、メスみたいだなと思ったのです。
このままでいいのかな。

お礼日時:2022/05/24 01:42

ここのサイトで質問がありましたが、濡れなくなり、今は痛いそうです、夫の期待に添える為にはゼリー等を使わないとSEXは出来ないくらい痛いそうです、残念な事か他人事からなのかそんな人は俺は知りません。

バ-ジンなら判りますがかなり違いますよね。
取り敢えず今を楽しんでください。
男の俺も下半身に不自由を感じております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

その方は40代でしょうか?
同じ40代でも濡れなくなってしまう方もいらっしゃるのですね。

お礼日時:2022/05/24 01:38

ホルモン異常かどうかは、医者に訊いてください。



女性の性欲が何歳までなのかについては、
東京南部警察署の大岡署長が、自分の母親に確認したところ、
母親は黙って火鉢の灰をかき回していたそうです。
大岡署長は、「女は灰になるまで」と理解したそうです。

日本では何故か、中年過ぎの女性が姓欲があることを恥とするような文化です。
でもインドには「太陽が西から昇っても、女の淫乱はおさまらない」という諺があります。
インドの男性は、いくつになっても鎮まらない女性の性欲に喜びながら困っているのです。

45歳ならまだまだこれからと思っていいです。
    • good
    • 3

45歳でそれは、普通ですよ。

60歳でも、そういう人いますよ。
だからね、いっぱい楽しんでください。
めっちゃ気持ちいいでしょ。
    • good
    • 4

45ですけど、むしろエッチは今がいちばん気持ちいいですよ。



年と共に濡れやすくなってもいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。同じ方がいらして安心しました。

お礼日時:2022/05/24 01:44

これからですね。

45まではストレッチみたいなもの。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A