dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人45歳。私43歳。よく話しよく相談し、普通の夫婦ですが、最近夜の生活。主人でません。あきらめ寝てしまいます。この歳になると性欲とか、減少するのでしょうか?男性に、うかがいたいです。私は毎晩でもよいのですが、基本エッチなので、

A 回答 (14件中1~10件)

男性の精力は一般的には10台後半から20までがピーク。


その後年齢を重ねる毎に減少していきます。
40台半ばで性交不能になるかどうかは人により異なります。
ただ、規則正しい生活をし、食事にも気を配り、適度な運動をしていれば、
十分可能だと思います。

私は現在66歳。
毎晩するなんてことはありませんが、いざと言う時は一晩で2~3回、女性がギブアップするまで
頑張れます。
(食事、運動、規則正しい生活を心かけています。精力よりも、健康で元気に毎日を過ごせるように
  気を付けています)
    • good
    • 1

当方50歳、妻46歳ですが、わたしは毎晩でも良いくらい、性欲が強い方ですが、


6歳息子が妻べったりで、生まれてからろくに出来てません(笑

息子が早く寝たときだけ、ようやくできる環境が整いますが、めったにありません
しかも妻は腰痛、更年期障害を理由に短時間で済ませて欲しいと言ってきまして、
その時点で萎えます
わたしは(鶏じゃないんだから。出せば良いというものではない!)と欲求が溜まる一方です。
自分的には2時間くらいかけて色々楽しみたいのですが、どうやら無理っぽい

妻には体調的にこれ以上は望めないのかな?と諦めています・・・

不倫とか風俗とかでわたしは対処するしかないようですね・・・
    • good
    • 3

そうですね、男性の性欲は薄れると思います。

また、あなたに対してオンナとしての魅力を感じなくなってきているのかもしれません。家族として見ちゃってるってことです。

しばらく寝室を別にするなり、服装を変えるなりして、旦那さんを刺激するといいかもしれません。
色々とネットに情報があるので、試してみてください
    • good
    • 3

う~ん、減退もあるでしょうけど


毎晩同じ店の定食じゃ飽きるでしょ!?
日替わりなりたまには河岸変えてあっさり蕎麦とか・・ね。
    • good
    • 0

私の彼も、50才代になりキスだけになりました。


精神的繋がりを大切にしています。
ちょっと寂しいですが・・
    • good
    • 1

私48歳です。


さすがに毎晩とか、抜かずの2回目なんて無理ですが(笑)
やはり仕事のストレスなのか、お酒の量が増えて早めの消灯になっています凹
しかし、翌日が休みともなると夕食が肉中心のスタミナ料理が出ます(^^)
そして、家内が変に甘えて自ら全裸になってベッドに潜り込んできます。
意地悪して無視していると息子に手が.....
そして、口が......
こうなれば、男が雄になります(^^)
これは家内の身体を張った努力だと思います。
「ふるい」さんの参考にならないかもしれませんが(^。^)
    • good
    • 3

仕事が責任ある地位なら 性欲は減少するでしょうな 出来ても 中折れがあります 43歳の妻なら最高の時ですから 不満はありますな 挿入イコールセックス


と思わないで 夫の手か口で 満足させて貰う事は無理ですか リタイヤしてストレスが無くなれば 元気になり 止めてと言う位 要求されますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/03 07:48

難しいですね・・確かに男性は40代半ば位から急激に性慾が激減するそうです。

まぁ、中にはその位の年齢でも元気な方もいられるので何とも言えませんが・・・旦那さんとどうしてもエッチしたいようなら旦那さんがその気になるように協力してあげたらいいと思いますよ!!
    • good
    • 3

人にもよるのでしょうが


そういうもののようです

女性は灰になるまでといますから
いくつになってもできるでしょうが
男性は徐々に性欲がなくなってきます

女性の45歳というのは
まだまだ充実したころですよね

わたしはそのくらいの女性に
いちばん魅力を感じます

ただしそういう男性でも
相手が変わるとできることもあります

このへんにヒントがありそうな
    • good
    • 8

減少もあるし


やはり毎日顔を合わせる相手なので
そういういけない行為!というデンジャラスさもないために仕方ない部分があると思います
エッチより手を繋いだりすることの方がほのかで良いと思いますよ
男性の性欲はそういう部分がつよいのであまり気にしない方がいいと思いますよ
とりあえずお互いの元気が嬉しいと思い合う気持ちですかね
おじいちゃんなんかになったら絶妙なタイミングでぽっとお茶がでてくるとかいいですね
おお!お前元気か?みたいな
当たり前じゃないですかおじいさん……みたいなね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A