アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の夫は45才で私は36才です。
小学生の子供が居て近くに私の実家があるので
子供は週に2回ほど泊まりに行きます。

SEXは週に1回くらいです。
主人は夜は疲れてすぐに寝てしまうので
出来ない事がほとんどです。
次の日が休みの日だったりすると
朝起きてからしたりします。

主人は性欲は強い方だと思います。
朝は主人が早起きの日が多いので
お弁当作ったら私は一度寝るのですが
玄関を入ってすぐの部屋が主人の仕事部屋なのですが
一度だけオナニーをしている事を知りました

私もオナニーはしますし
恥ずかしい事ではないと思っています

ですが何故か主人はオナニーをしている事を隠したがります
恥ずかしいと思っている感じです…

個人差はあると思いますが
性欲の強い人で夜は仕事で疲れて寝てしまうと
やはりオナニーしていると思うのですが…

私はしていても全く気にしません。

出来る時に大体、週に一回SEXしていて
すごく満足で最高なSEXをしてくれます。

オナニーを隠したがる?
恥ずかしいと思っているのが
何故か分かりません

性欲は強い方なので
タイミングが合わず出来ない時もあるので
していると思うのですが…

40代男性の方は奥さんがいて
週に一回くらいSEXしていても
オナニーはしますか?

A 回答 (4件)

>私もオナニーはしますし恥ずかしい事ではないと思っています

なら、それをダンナに言えるの?
ダンナの目の前でできるの?
自分は恥ずかしいが男は言うべき!の思考?
    • 0

自分も旦那さんと同じというより強過ぎ?

同じ年の差婚した時は、相手が先にダウンというのもあり羨ましく思えて良いですね。
ただ、男女の性器が異なるのと同時に興奮度も男はバレますよね?
それに残るとすれば性癖を隠してたりという点でしょう?
自分も旦那さんとギリ40代ですが、育った環境の差もあると思います。
自分の場合は、部屋が同じだったのでバレバレでしたが、男の本音は”自分の手を越えるものはない”というツボです。
自分の相手が理想の女性であればAVでもするでしょう?
mamiさんが嫌いではなくてですよ。
以前に週刊誌に書かれてた記事によると女性は”脳内での興奮が一番”とありました。
それに女性はM気質が強い人が多くいるのも確かです。
以前婚姻時代に聞かれたのですが、「私は見せれるけど」という度胸は良いのですが、それなら旦那さんの前でオナれますか?
mamiさんが思っているのならお互いの意見を言い合ったらどうでしょう?
旦那さんが話し合うのが恥ずかしいのであれば交換日記みたいにして二人の性癖までぶつけ合うのも手段です。
自分は相手とぶつけ合い剃毛とか水着もビキニを着てとか言い合えば二人の仲はもっと深くなるでしょうが、週1で45歳だったら頷ける部分もありますし、性癖で嫌われるのが嫌なので押し殺しているのではないでしょうか?
仕事が肉体労働でなければmamiさんから誘うのも手ではないでしょうか?
実際に怖がっている行為を試したら逆に相手は喜びましたが、合わない部分が多数あったのと肌にこだわりを持つ女性であったので、自分との距離は少しから凄くになるくらいになってしまいました。
ただ忘れて欲しくないのは、興奮したりするのが物理的に解る男とは行為においてはデリケートなのでその点は理解しないと損ですよ。
多分自分と違い肉体労働ではないのではない業種なのではないでしょうか?
違う意味での偏見で週1なのかもね?(増やすのも手段かと)
自分は朝が弱く夜は強いという生活が長く時間差があってもハブ酒飲んでという努力もしましたけどね。
これは、十人十色なので違いはあるかもしれませんが、冷め切ってしまうとこれまた大変な事にもなるので、例えば「どんな事してみたい?」なんて聞くのも手段です。
旦那さんが「レイプ風」と言われた時にmamiさんが受け入れられるかでしょう。
ただ、そういう性癖があるという認識があれば良いのですが、今の時代はDVという言葉で生活まで壊しかねるのですが、そこで少しマニアックなのでも引かないことですね。
それは、愛した相手の性癖だからです。
寝取られとかで貸し出されるわけでもないですし、もしそういう話であれば自分の意見を言えば良いと思いますよ。

自分は、まだまだ現役ですけどね。
    • 0

人によるでしょうけど、毎日出さないと駄目って人もいますからねぇ

自慰で処理してることに罪悪感を感じているんじゃないですかね
射精できるのに、あなたと行為をしないことに対する罪悪感ですか

男のオナニーはそんなに体力を使わないし、時間もかからないことが多いので、疲れている=出せないって訳じゃないんですよね
それは旦那さんも頭では分かっていると思いますけど、それでもやっぱり「なんか奥さんに申し訳ないなぁ」って考えちゃうんじゃないですか?
    • 0

私は性に対しては淡泊ですので軽々に判断する事は出来ませんが、御主人様は性欲が強いだけに様々な性快楽への探求心が強く、所謂、「味変」をお楽しみになられているのではないかと存じます。

それは食生活と同様でございまして、肉ばかり食べていては飽きてしまいますし、野菜や魚ばかりだけでも然るべきでございます。

察するに、契りと自慰はきっとお味が異なるのではないでしょうか?

尚、女性の場合、「三十させ頃、四十でし頃」と昔から申しますので、奥様にとっては今が性を追求なさる絶頂期でございます。
是非、閉経~更年期障害をお迎えになられる前に、遠慮なさる事なく強気で積極的に覆い被さって行く事が大切かと存じます。
そうすれば御主人様も奥様との契り方について意識が変わり、今まで以上に激しく燃焼なさるご努力をなさるようになりますでしょう。

性に対して、アニマルになるのは男性だけの特権ではございません。奥様は今が旬なのでございますから、後に年老いて悔いる事のないよう、急流を駆け上がる若鮎のように、どうぞ激しくお元気で弾けて頂きたいと存じます。
※一週間は7日間しかない、そう思われるのも一考かと存じます。

うえ、生意気申しました事を大変申し訳なく思いますが、私なりにご質問者様の夫婦和合を考えての事ですので、どうぞご容赦下さいませ。
それでは失礼申し上げます。
    • 0