プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
40代の男性は性欲が増すのですか?
愛情ない相手でも会うたび3~4回の行為を毎回するものですか?

A 回答 (4件)

40歳になって性欲を増すというのは無いですよ。


むしろ多少衰えるものだと思います。

https://sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex/ti …

学生や20代前半なら、会うたびに3~4回は普通だと思います。
その男性は40代で3~4回なら、たぶん学生時代や20代前半は一晩に7~8回とかやってたんじゃないでしょうか。
性欲の強さは個人差があって、ぜんぜんできない人もいれば、いくらでもできる人もいます。
ほとんど遺伝によるホルモンバランス等、体質の問題です。

>愛情ない相手でも会うたび3~4回の行為を毎回するものですか?

いくら性欲があっても、あまり魅力を感じない相手にはそうそう欲情するものではありませんから、それなりに何度もしたくなるのは惹かれている相手だけだと思います。

でも、質問者さんのおっしゃるような愛情というのは、どういったものでしょうか?
男性にとってセックスしたいと思う感情は、それほど大げさなものじゃないですよ。

例えば焼き肉を食べたいと思った時、叙々苑じゃなければ嫌だなんて、店に固執する人はそうそういませんよね。
それなりに美味しい肉が食べられるならそれでいいだろうし、行ける距離にある手ごろな焼肉屋さんでもしっかり満足するのが普通だと思います。叙々苑は、またそのうちでいいでしょう。

そういう感じです。
まずセックスしたいというのがあって、叶うならとても好きな人とできるにこしたことはないけれど、そうでなくてもいい。
人によってその妥協や固執の度合いが違いますから、食欲と全く同じと言い切るのは乱暴ですが、少なくとも特別な相手だからとかで性欲を感じているわけじゃありません。
    • good
    • 3

さあ?┐(´д`)┌人に因ると思いますけど(笑)

    • good
    • 2

性欲が歳とともに増すことはありません。

歳をとっても精子の製造能力に長けてる人間はいるわけでそういう男は溜まりやすいからおのずと性欲も強くなるだけです。つまり人それぞれで、その人は特殊な部類に入ります。
    • good
    • 2

そいつが猿なだけですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A