dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私→18歳 女子大生
彼→40歳 独身

片思い中の彼に処女をあげてもいいと思っています。40歳ってムラムラしたりしますか?

週何回ぐらいやれますか?

A 回答 (9件)

大学生なら、これからいっぱい出会いがあると思うよ。

その男が真剣に考えてるとは思えないので、正直やられて終わりだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私からぐいぐいアプローチしてる状態なのでやり捨てされないと思うんです。高校生の頃から好きだった人なのでやりたいです。

お礼日時:2021/07/23 09:39

レスになったら別れれば?


でも、そんなオッサンで後悔しないの?
一時の感情で安売りしない方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40歳の男性は22歳年下の18歳の女子大生と付き合えますか? 習い事先(生徒同士)で出会った好きな人に恋をしました。 彼は女性慣れしてなさそうで過去に彼女の話が出てきた事はなく風俗経験有りの素人童貞ぽいです。 4回目の食事をドタキャンされた理由が分かりません。

ドタキャンされたので私が「〇〇日どう?」を聞くと「行けたら」と微妙な返信が返ってきました。 当時、高校生の私が習い事を辞める時に連絡先を聞いて交換してもらいました。高校生の時は私から男性を誘って1回だけ食事に行きました。一回目の食事は割り勘でお互いに緊張していたのでうまく話せず微妙な感じで終わりました。

しばらくしてラインで告白すると「40だよ。若すぎる」と年齢を理由に振られたので何歳からならいけるか聞くと「大学生以上」と言われたので「大学生になったらいい?」と聞くと「なってからじゃないとわからない」と言われました。

大学生になった私はラインで彼を誘い、2回目の食事に行きました。二回目はタメ口で話せる中仲になりました。三回目の食事では奢ってくれて、私がお金を出すと要らないと言われました。帰り道も途中まで一緒に話しながら帰って割といい感じだったと思います。

私の都合で2回目の食事をドタキャンしたのは申し訳なく思っています。なぜ彼は急にドタキャンしたのでしょうか。


今までお付合いした男性はいましたが、やりたいと思ったのは彼が初めてです。お返事頂けると幸いです

お礼日時:2021/07/22 17:26

ある程度遊んでる男なら、あるどころではないね。


ビンビンで本当に毎日出来るよ。
ただ、その歳で経験ほぼない、1人でするのが大好きなんて男は論外だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代の頃に風俗通いしてて、最後に行ったのは5年前だそうです。精力が衰えてて遠出してまでしたいと思わない。と言ってました。

もし付き合えてもレスになりそうですか?お返事待ってます!!

お礼日時:2021/07/22 10:11

あなたのようなピチピチギャルなら,ムラムラしどおしです。


40年間溜まった鬱積が一挙に爆発です。毎日,やれますよ!
    • good
    • 0

あります!


いっぱいムラムラしてます。
毎日でも可。(*^^)v
    • good
    • 0

最初は新人のもの珍しさでやれても、半年もたつと週一がやっとこさ。

50台に近づくと2週に一度。
    • good
    • 0

人によるとしか。


最近は恋愛離れ同様に
世の中にはいろんな娯楽に溢れていますから
あまり異性に興味をもたない人も多いそうだし。
趣味等にお金や時間をおもいっきり増やす人が増えたそうで。

20代独身者の4割は恋人がほしいと思わないそうです。
「40代男性はまだ性欲ありますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

性欲はあるよ。

体力はだいぶ衰えてくるけど。
    • good
    • 0

結論、人による

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A