プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代既婚男性の精力教えてください。毎日セックスできますか?
平日、仕事帰り、通勤1時間以上でくたくた、不倫相手とほぼ毎日セックスできますか。不倫相手が好きだから会いたいのですか。したいのですか。ただ単にセックスしたいからするのですか。でも、時間もないし、帰りも遅くなるし、明日も仕事だし、そこまでして時間を作ってセックスしたい年齢なんでしょうか。私への愛なのか、ただ単なる性欲、精力大盛なのか、疑問に思いました。
ちなみに、奥様とはここ最近セックスレスだといいますが、週末は家でもしてますか。どうでしょうか。

A 回答 (6件)

40代後半既婚男です



相手が魅力的なら毎日でも全然可能です
仕事で疲れている方が更にヤりたくなるものです

生活を共にしない、人生の面倒を見る必要がない不倫相手なら尚更です

質問者さんはきっと魅力的なんですよ

でも毎日だと3年くらいで飽きますね、さすがに
    • good
    • 43
この回答へのお礼

何だか、ショックな回答の中、落ち込んでいたところに、ありがとうございました。あなた様の回答で少し救われました。しかし、心身ともに振り回されて、3年も私がもちません。

お礼日時:2010/09/15 19:21

40代既婚男性であり正直言って定食は最近殆んど食べませんが、男はおかずが変われば欲情するものです。


但しそれは愛情とは全く違いますから、自惚れないほうが貴女にとって賢明でしょうね。
因みに私の場合不倫は散々しましたが今もって愛情の全ては家内にあり、浮気相手は単なるセックスの相手という範疇でした。

偉そうな事は言えませんね、すいません!
    • good
    • 46
この回答へのお礼

愛情は全て奥様って、かなりショックな回答でした。口では愛してるなんて、でも奥様が大事なのはわかっているから、「嘘ばっかり」と言っては、悲しくなり、素直になれずにいるのです。彼の言葉に騙されて、「嬉しい、私も」なんて言ったら、可愛げのある女なんでしょうが。「嘘嘘、口ばっかり」とけんかを売ってしまうんです。だめだ、こりゃですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/15 19:19

既婚50代男性です。



>40代既婚男性の精力教えてください。毎日セックスできますか?

まず、男性のセックス欲というのは、女性が思い込んでいるほどには年齢、体力、女性への愛情と相関しているわけではなく、男性が前もってどれほど旺盛な性欲、性的好奇心を備えているかによって大きく規定されているとご理解いただけませんか。
私の同僚、知人の中には、60代になってなおかつ旺盛なセックス欲を維持している者、毎晩自慰で欲求処理している者もおりますから。

>平日、仕事帰り、通勤1時間以上でくたくた、不倫相手とほぼ毎日セックスできますか。

男性が旺盛なセックス欲を発揮するかどうかは、強い欲求不満状態におかれているかどうかで決まりますが、「くたくた」の度が過ぎれば、どんなに絶倫男性であろうと「毎日」というのは無理でしょうね。
なお、そもそも多形倒錯性を帯びている男性の性欲というのは、必ずしも女性へのセックス欲という形を取ると決まっているわけではなく、ごく自然に仕事人間、趣味人、オタクなどの形に昇華されやすい性質をもっているはずとご理解下さい。
その意味では、女性へのセックス欲といったところで、実は当の男性さえ自覚できないまま、一種のマインドコントロールによるものと考えるべきかもしれませんね。
特に、「セックス欲は人間の本能だ」などと言っている人ほど。

>不倫相手が好きだから会いたいのですか。したいのですか。ただ単にセックスしたいからするのですか。でも、時間もないし、帰りも遅くなるし、明日も仕事だし、そこまでして時間を作ってセックスしたい年齢なんでしょうか。私への愛なのか、ただ単なる性欲、精力大盛なのか、疑問に思いました。

質問者さんのみならず、女性ならどなたでも男性の性行動に対して抱かれる不安、疑念だと思います。
が、これは自信をもって申し上げますが、どんな愛妻家であろうと、女性への愛情から欲情するなんてことは、男性の性的原理からして絶対に不可能です。
男性が性的に欲情できるのは、相手が援交少女であろうと、風俗嬢であろうと、AV女優であろうと、愛妻であろうと、はたまた女性から切り離された乳房であろうと、性器であろうと、お尻であろうと、下着であろうと、基本的に女性の《人間性》に対してではなく、女性の禁忌性を帯びた《モノ》に対してのみだとご理解下さい。

>ちなみに、奥様とはここ最近セックスレスだといいますが、週末は家でもしてますか。どうでしょうか。

男性と女性の婚外セックスにおける最大の違いは、男性が浮気相手とセックスしてきたあとでも、何ら無理なく妻子に愛情を注ぐことも、妻とのセックス欲に駆られることもできるのに対し、女性の場合は、概して夫への愛情が冷めてしまったことが婚外セックスの基本動機となるケースが多いのではないでしょうか。
こうした差異が生じるのも、男性のセックス欲が女性の《人間性》にではなく、《女体性》(=モノ性)にしか反応しようがないからと考えれば納得できますよね。
でも、質問者さんをはじめ、多くの女性は自分に好意なり、愛情なりを持ってくれる男性、少なくとも安心して身を委ねられる男性が相手でないと、とてもセックスで心身を解放することはできませんよね。

なお、婚外セックスを女性に求める男性が、例外なく「ここ最近セックスレスだ」と、あたかも談合、口裏合わせでもしたかのような台詞を口にするのは、そう言わないと相手女性がセックスに応じてくれないことを弁えているからだ、としか説明しようがないと思います。
    • good
    • 42
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですか。男と女は違うとは言いますが、こんなにも違うんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/15 19:15

クーリッジ効果です。


目先を変えれば、例えば毎回違う女性なら、毎日出来ます。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

なるほど。そういうことですかね。今のところ、こんなに出るの?と不思議なくらいです。夢中ですね・・・。自分でも我ながら・・・と思っているんじゃないかな。

お礼日時:2010/09/15 19:10

 不倫はさておいて(してないけど)奥様が体調良ければ毎日出来る自信はあります。

    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございました。彼のような条件の場合、どうなんでしょうかね。ご自分がくたくたならどうなんでしょう。

お礼日時:2010/09/15 19:07

 


人それぞれ。
67歳で恋人を3人持ち(奥さんとは死別)1週間に4日はしてる人もいます。
(本人はそれでも不足らしくて新たな恋人を探してる)
 
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。人それぞれ・・・そうなんでしょうが。彼のような条件ではどうなのかなと思ったのでした。

お礼日時:2010/09/15 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A