アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子校の中学生です。
今度同じ部活の先輩とお出かけをします。
一度その先輩とは夏休みにお出かけをしていて映画を見て、ご飯を食べて、プリクラを撮って、お茶して解散しました。
今回はオーケストラを聞きに行きます。
それで、先輩とまたプリクラとりたいなと思ったんですけどプリクラって一回400円から500円くらいするじゃないですか?
プリクラはとらないほうが良いと思いますか?(ちなみにわたしは写真をとれる電子機器を持っていません。)

A 回答 (3件)

(ほぼ)男子校の中学生です!


値段については躊躇する必要はないと思います( *´艸`)
お小遣いが月1000円としても全額つぎ込めば年間30枚も取れますからね(^^)/


自分の場合は親がお小遣いを口実に従わせようとするのを防ぐために
わざともらっていないので自分の場合”0枚”となりますけどね(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2023/12/22 18:02

記念ですから撮りましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2023/12/22 18:00

プリ撮りたいなら誘ってみてはいかがですか


1回500円〜800円くらいしますけど、割り勘すればそこまでじゃないかなぁと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/22 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A