アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人からの代理質問です。

今、仲良くしている高校時代の先輩(26歳)がいます。
高校時代は告白したけど振られてしまい、疎遠でしたが昨年帰省してみんなで飲む席で再開。
SNSやラインを交換し、連絡を取りあっています。
私と先輩の現在住んでいる所は車で3時間程度離れています。
7月先輩に誘われて中間地点で合流、2泊3日でお泊りデートしました。
先輩から「アクセサリー欲しいから今度○○(私)選んで」と言われました。
先輩が旅行に行った時、私が好きな推しグッズも買ってきてくれたようで、今度私の住む所へ3時間かけて遊びに来てくれます。
会えない時も「今日ここ行ったよ」など動画や写真を送ってくれたり毎日LINEがきます。
わたしのプリクラが欲しいと言われたのであげたらスマホケースにはさんでくれました。
この様々な行動は好きだからしてくれると思っているんですが、わたしは本命だと思いますか?

(ちなみに先輩には2年お付き合いしている年上彼女がいるのを知っています。
彼女に私との関係がバレたと聞いていますが、別れてはいないみたいです。
先輩が付けていたリングは、彼女とお揃いかもしれないと思って、お泊りデートの時に捨てさせました。)

A 回答 (3件)

年上彼女が本命です


ただの浮気相手暇つぶしです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
周りの友人には3時間掛けて会いに来てくれる。毎日LINEくれる。プリクラをスマホに入れてくれてる。
これは本命にしか出来ないよと言われたんですが…
本命になるにはどうしたらいいんでしょうか…

お礼日時:2023/09/11 19:39

もしかしたら、まだ本命はいないのでは?


26歳。30歳までに結婚と考えてもまだ猶予があります。
ここ2年候補を選んで、絞り込むのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
彼女も本命ではないかもしれないですね!

お礼日時:2023/09/11 21:36

典型的なクズ男


本命だとしても、複数の本命ある人ですね。
あなたが彼女になっても、彼は浮気しますよ。

彼女がいる男とお泊まりデートなんで、あなたも彼と同じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女とは上手くいってない。別れると思う。と言っていました。
彼女も本命、わたしも本命ということですか?
年上彼女はかなり年上なので、奪えると思います。

お礼日時:2023/09/11 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A