プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女です。
今日の夕方、電車内でどうしても我慢できずおもらししてしまいました。電車内には同級生、先輩などがいました。
水たまりができてしまうほどのおもらしです。
そのまま最寄りで電車をおり、知らんぷりして帰ってきてしまいました。
私はどうしたら良かったのでしょうか?
周りの人にバレていたらと思うとゾッとします。
この後私はどうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • バレていないらしいです。横に乗っていた友達談ですが、みんな「なにこれ」といって踏んでいたそうです。

      補足日時:2024/01/10 17:31

A 回答 (6件)

平気な顔でいて良いと思います。


同級生、先輩にバレてるかも知れない... と思って、だからと言って何もわざわざ自分から打ち明けて恥かしい思いをする事はありませんし、バレてない場合は話さなきゃ良かった...と後悔です。

それにその人達がもしかしたら君がしたのでは..?と思ったとしても、君がその場所でジョ~っとオシッコを垂れ流してる場面をみんなが見てない限りは、又はその場面をカメラか何かで撮ってない限りは、そのバレてる、は単なる憶測で確かな証拠がない邪推と想像でしかありません.... 。
なので、どの様な場合でも君は知らぬ存ぜぬ、いくら何でもそんな事はしない、と押し通す事が出来ます......が、
まぁ、君が真面目正直で周りを気にする気の弱い性格の人なら、多分、何か聞かれたら、正直に話してしまい恥をかくと思いますが。僕なら何も言いません。
    • good
    • 0

さすがに、実話ではなくネタですよね。


「今なら無料で床のおしっこを飲んでも良いよ。太ももまでなら舐めても許すから!」
と大声で叫べば、乗客の男性が処理してくれたでしょう。
    • good
    • 1

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、残念ですが、同級生や先輩は知っていいますし、恐らく他の乗客も知っています、今後は失禁に備えてビッグより大きい紙オムツ履いておきましょう。

    • good
    • 0

どうでも宜しいですね


軽くスルーして下さい
    • good
    • 0

間違いなく同級生や先輩は知っています。

また他の乗客も知って
います。ただ単に可哀そうと思い言わなかっただけです。
当分は同級生と先輩と同じ電車には乗れないでしょうね。
    • good
    • 0

バレてないのなら


いいじゃないのかな。
我慢してたのかな。結構
聞くよ!ぎりぎりまで我慢しないことね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A